スパ&リンパドレナージュ編 | 愛媛 西条市美容室 & グレイス アライメント マンゴーキャメル

愛媛 西条市美容室 & グレイス アライメント マンゴーキャメル

マンゴーキャメルにご来店くださる方は仲間と言う気持ちで接してるサロン
だって仲間なんだからいつもるんるんでいて欲しい!
帰るときには笑顔で心も満たされて帰って欲しいそんな仲間が集まる場所がマンゴーキャメル!

先週もたくさんのご来店ありがとうございました!

土曜日から7月となり

もっと効果をわかりやすくお伝えする場が必要だと思い、ブログでページを作ることにしました!

させていただいたその日にアップできないかもしれませんが、皆さんのビフォー、アフターを感想と共にお伝えできればと思います爆笑ルンルン

ご紹介、感想、結果などは

テーマ「スパ&リンパドレナージュ」内でアップしていきますね!

めぐみと出会えた方は心も体も幸せに溢れますよ❤️

あったかーーーい手で疲れ、心の重さを軽やかに🤗

見た目も、
心も、
身体も
変化が実感
できるサロン

それがマンゴーキャメルです!