台風なので閉店してます | 石垣島 MANGO FARM KITCHEN -元マンゴーカフェ‐ブログ

石垣島 MANGO FARM KITCHEN -元マンゴーカフェ‐ブログ

石垣島・離島ターミナル向かいのホテルTHIRD1Fの小さなお店です。
フレッシュフルーツをたっぷり使ったスムージーやかき氷が人気です。

朝だけでも開けようかな~
とか色々悩んだけど

早めに暴風警報出たので
今日は閉店させていただいてます。




しっかり台風対策も済み

家で暴れん坊よしおと
チロルと引きこもり体勢に
入りました。





もうすぐお誕生日だから
昨日カットに行ってきた
べっぴんチロルさん。





ちなみにカット前のボサボサ
がこちら。

ひどいね。





カットしたらかわいいけど
頭小さすぎてもぐらみたいw

いつもカタコトしかしゃべれない
2歳のよしおに
「くしゃい」
と言われている
かわいそうな犬。

昨日は何度も抱き締められて
「いいにお~い」
って言われてました。


そういうのわかるんだ?笑


退屈だから早く台風過ぎ去って
くれないかな~


明日は台風の状況をみて
オープンできそうなら
がんばりますニヤリ



大きな被害がありませんように。