リゾートネイルさんに・・・ | 石垣島 MANGO FARM KITCHEN -元マンゴーカフェ‐ブログ

石垣島 MANGO FARM KITCHEN -元マンゴーカフェ‐ブログ

石垣島・離島ターミナル向かいのホテルTHIRD1Fの小さなお店です。
フレッシュフルーツをたっぷり使ったスムージーやかき氷が人気です。

 
いつもよしことはまやんがお世話に
なっているんだか、邪魔してるんだか
わからない素敵ネイルサロン
RESORT NAIL」さんに・・・

4月からドリンクをご提供させていただく
ことになりました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ネイルをする優雅なひとときに・・・

挽きたての豆から抽出した本格
アイスコーヒーを。

香りのいい水出しのアールグレイティーを。


ってことで
とりあえずアイスコーヒーとアイスティーを
ご提供しますよ。

ええ。
もちろん無料です!!

ネイルってご褒美的な時間だから
せっかくなら本格的においしいモノを
ご提供したい・・・という熱いサロンスタッフの
想いと。

どうせなら是非マンゴーカフェのドリンクを・・・
というカフェスタッフの強引なすすめにより
今回のコラボが実現いたしました!!

夏にはフレッシュジュースもご提供
予定ですよ~

リゾートネイルでネイルケアをしながら
マンゴーカフェの素敵ドリンクを是非
ご堪能ください♪

仲良しサロンさんとこの先も新しいコラボが
できるといいな~^^


そろそろサンダルの季節だし
フットジェルとか・・・

時間ができたらまず行きたい!!


時間ができたらな~

人気サロンなのでどうぞみなさま
お早めにご予約を★

RESORT NAIL
0980-82-9886

HPからメニューが見れるそうですよ(^ε^)♪
http://resortnail.info/


そしてマンゴーカフェでは
5月からソフトクリームの提供が
はじまるそうですよ!!


さらっと告知しましたが。
乞うご期待★

2012年度も攻めるぜ。