【富・名誉・他者からの愛・脚光を浴びる体験、
すべてあるのに、すべてあったのに、
もらってももらっても一向に満たされない。
それどころか、どうして心は枯れていくんだろう】


本当の幸せはどこにあるんだ
たくさん友達がいて
それなりにお金があって
愛してくれる恋人がいて
家庭的な夫や妻や可愛い子どもに恵まれていて
仕事もうまくいっていてね。

で、それで?

なぜこの世界には優劣があるのか
なぜこの世界には貧富があるのか
結局は同じ生き物で
4億年後?に地球が寿命で滅びれば全て終わりなのに。

何も持っていないと思える人が、仏のように笑顔でいるのはなぜなんだろう。

この世界の構造はどうなっているんだろう。
人間ってなんなんだろう。

幸せになるために生きているはずなのに満足感がない。

富・名誉・他者からの愛・脚光を浴びる体験、
すべてあるのに、あったのに、
もらってももらっても一向に満たされない。
それどころか、どうして心は枯れていくんだろう。

⁡𓂅𓂅𓂅𓂃𓈒𓂂𓏸

と感じているなら。

今が本当のことに気づくとき。大きな大きな転換期。
自分の中に全ての答えがある、無条件の愛がある、幸せの全てがある。
外側のものからは永遠に得られない本当の幸せが、自分の中にあることを思い出すとき。

オーガズミックアクティベーション
オーガズムの感覚で、
自分の身体の中に幸せ、よろこび、生命、愛が前からずっとあったことを思い出します。
その体感を一度キャッチする。そうすれば、身体が思い出したことを、この先忘れることはない。
いつもいつも日常の中で思い出すだけ。忘れては思い出すことの繰り返しです😊

 

 

ゆめみる宝石オーガズミックアクティベーション(子宮ヒーリング)の目的・効果についてはこちら

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石セッションのご予約方法・流れ・ご料金についてはこちら