私も夫もコロナワクチン1回目接種済み


で、この前から探してたジーンズを探しに三田プレミアムアウトレットへ


三田プレミアムアウトレットは2回目

1回目は息子に連れて行ってもらった


で、今日

暑い

三田プレミアムアウトレットは内廊下が無く店を出るとすぐ外で暑さ満開

その出入りの温度差に体がついていかない


買い物した後のGODIVAのショコリキサーあまおうが、美味しかった




ジーンズは最初リーバイスに行きお安くなっているジーンズ試着したけど、どれも股上が浅いので諦めた


次にエドウィンに行き股上深めのオールシーズンジーンズ(サムシング3,300円)と夏用ジーンズ(3,500円ほど)が試着するとサイズも合って店員さんもめちゃ相談に乗ってくれて2着ゲット

夏用ジーンズはジーンズなんだけどニット素材でめちゃ伸び縮みして涼感タイプ


その後、夫が、ホーキンスで靴見つけたんやけど、と言うので2人で向かう

夫の夏用ビジネスシューズ(3,500円ほど)と2点買うと10%引きだったので私のサンダル(2,000円)を買う

私のサンダルは昨年ぐらいにABCマートで3,900円ぐらいで買おうかどうしようか迷っていたもの


三田まで車で山越えで行ったのですが特に行きし山越えるまでめちゃ混んでた

トンネルの中で止まった時にはどうなることやらって感じでした

途中トイレにも行きたくなるし、ちょっとした珍道中でした


でもChloeで見た20,000円のピンクのワンピース素敵でした

それとレオナールがあったことにびっくりしてお店に入ると安くて50,000円弱ぐらい

100000円ぐらいのお品もありました

でもこちらもとっても素敵でした