最近早起きな子供たち‥。貴重な睡眠時間なのでたっぷり寝たいのにー(´0ノ`*)
今日は‥。ご飯中の方いたらごめんなさいっ( °д°)なお話です。
うちの息子くん、間もなく3歳になるんですが離乳食を始めてからずっと便秘。ママは便秘でこんなに悩むとは思わなかったよ‥。
ずっと薬とお付き合いしてきたけど、いつか薬がなくても出たらいいのに‥と思ってました。
そして2週間ちょい前、ずっと気になってたカイテキオリゴを遂に試してみました。効果をみるため、薬をやめて。出なかったら病院に浣腸行かなきゃいけないかも‥というリスクを覚悟し。
2日後‥。出たー‼︎‼︎
そこからも出てます。多分毎日は出ないのが息子くんのペースなのかな?
でもウンチの質が良くなった気がします。臭いが‥。
薬はタダなんで、カイテキオリゴの金額高く感じるけど、息子くんが出るならもう少し続けてみようかな‥。
試した事ある方みえますか⁇
効果どうですか⁇
いずれは飲まなくても出るようになりますかね⁇
