”予祝コラージュ♡”で夢の共有 | 魂のまま好きなことして世界を変える

魂のまま好きなことして世界を変える

女性が輝く世界。欲ばって好きなことして、世界の常識を変える!
魂花フロリストSATOMI

ほっとふっとサロン【ぽるそ】のときぴーです爆  笑

 

新年の始まりに

初詣のように予祝しよう絵馬

 

ってことでやりましたビックリマーク

予祝コラージュのワーク

 

 

美穂ちゃんに

「なりたい未来の周波数を合わせ方」

をナビゲートしてもらいながら

かなり自由にざっくばらんに

おしゃべりしながら

楽しい時間があっという間でしたラブラブ

ビジョンに近い画像を探すのも

また楽しくて爆  笑

 

自分の好きなこと、したいコト
こうなったらいいなラブ

それぞれの願望や

夢を語らいながらチュー

ワクワクがとまりません!

 

みんなヤバいくらい

妄想族になってました(笑)ゲラゲラ

時間内にはみんな

完成はできなかったけれど

 

共有したビジョンもまた素敵で乙女のトキメキ

そこで一歩踏み出した人もいたり

新年のスタートにふさわしいワークとなりました

またやりたいなラブラブ

 

とりあえず未完成の予祝コラージュを

25日の新月までに完成させないとねお月様

 

---*---*---*---*---*---*---*---*


イベントや催し物もお知らせします

お友達登録してねウシシ

友だち追加

ふっとほっとサロン【ぽるそ】Line公式@

 

 

★募集中の催し物★
2020年5月10日(日) 名古屋市
ドキドキわたしも出るよ【ゴスペルコンサートin金山】 詳細はもう少しお待ちください


まるで不思議な国のアリスに迷い込んだような空間
2020年5月4日(祝.月) 愛知県岡崎市開催
ドキドキ宇宙なマルシェ【I am ワンダー in岡崎】 入場無料
出店者募集中 ★詳細はコチラ