この日は暑かった🥵

5月3日、気温は27℃、

夏日です。

足首に日焼け止めを忘れ、

しっかり靴下焼けしました…


試合の結果はご存知の通りですので

割愛しますが、

今年の鳥栖は本当にヤバいのではないかと

思った次第です。

昔はよく走る、守備が固いイメージでしたが

走らなくなったねーという印象を持ちました。


先月28日になかなか面白い試合を

見た後だったので、途中眠気が襲って…

あぁこの試合は東京ヴェルディかな?と

思ってたら案の定でした。

JFKさん観るならゴール裏3階席が

良かったのかな?

ラインダンスやってたみたいだし。


※せっかく東京ヴェルディ側のベンチ正面に

席取れたのに双眼鏡を忘れたのでした…💦