何から書こうかと迷いますが、

今年ついに地元のららぽーとに行きました。

オープンから2年?3年?経ってるようですが、

休みが取れる職場にようやく就けたので

行くことができました。

写真はフードコートでパフェ食べた時の分。

他の都道府県ららぽーとなら、

ガンバ大阪戦観に行った帰りに寄った事が。

大阪駅に急いで戻って急いで地元に帰る

昼試合バージョンだったかな。

(この時は前の日に仕事行ってそのまま大阪行き

新幹線に乗って前泊パターンです)


思えば前職は土日連休は夢のまた夢。

関西遠征、夜試合の場合は

翌日の新幹線で新大阪駅6時発の

新幹線乗ってそのまま仕事だったな…

歳には勝てないので、

今はこんなん出来ないかも。