せっかく転職して土日休みになったのですが、

自分に足らない知識を補う為に行ってる

パソコンの学校の欠席ルールが意外と厳しく、

日曜日にレッスンの為に

なかなか泊まりでの観戦ができず、

土曜日だけ限定でサッカー観戦してるの

前の職場の時と変わってないびっくり

結局近場観戦が多いのねガーン


来年こそは関東関西にも出向きたいです。


そんなわけでラストエディオンスタジアム観戦に

しれーっと福岡から行っていたのであります。



広島駅から紙屋町に行き、アストラムラインに

乗り換え約45分、そして急な坂道10分程歩き、

博多駅から広島駅まで1時間ちょっとですが、

こっからもまた1時間。この長い道のりとは

ついに今年でお別れです。大変でしたけど、

おしまいと言われたらそれはそれで寂しいか。


結果は知ってると思いますので割愛します。

キックオフ時にようやく席に座れて

ほっとするのも束の間2点立て続けに入り、

これでほぼほぼ勝負がついて、後半の選手交代が

ベテラン労いモードでした。

されてしまう側、ガンバ大阪でしたが

見ていて何の迫力がない攻めに終始してました。


この後のセレモニーは時間の関係上

帰ってしまいました…。

ガンバサポのブーイングがとにかく凄かった

事だけは印象に残りました。