暑くもなく寒くもなく、

曇りです。

日焼け止めも一応塗ってましたが、

心配もちょっとだけ軽減。


写真のバックグラウンド席、

アビサポ専用なので、

11時現在ガラ空きです。

試合前に増えるかと思ったけど、

上記理由のため、

3割から4割しか埋まってなかったです。


で、メインスタンド端っこから見る

アウェイ席はこちら。


9割くらいの試合前❗️


昨日の入りは

10,000人ちょいでした。

アビスパにわかファンは成績とともに

下降傾向です。

ショボーン


結果は皆さんご存知かと思いますので

割愛しますね。


九州のチームとの遠征は

手を抜いてるのか、

独特の雰囲気にのまれるのか、

最近すっきり勝てませんね。

再来月の鳥栖戦もどうなるか。

また負けたりしたら

シーズンダブルって事やねガーン


その後のパンレッスンでプーさん❗️



昨日のプーさんは

警告試合(DeNA宮崎さん)

更にVARなければ1対0で勝ってた

(勝手に宮崎さんに似てると思ってる興梠さん)


受難デーでしたえーん