大体この時期になると、

思い出したかのように

手帳ネタを放り込む茶日子犬です。


昨年の初め

こんな事を

書いてました。

書き初め?

まず、サッカーの件

そんなに観戦行ってたかな真顔


今年は近場に限りちょいちょい行けてるか。

チケット代に目玉が飛び出る位

驚きますが。


自宅トレの件

筋トレ系でどう動くかの

走り書きをしてたような?

でも、オンラインヨガに週4〜5回

参加するようになって

weeksに出席した日を記録するように

なりました。

書くよりも運動??


料理の件

うーん。いつもの事なので、

心に余裕のある時に限り

新しいメニューに挑戦するのですが、

作り慣れたメニューばかりになり

結局書いてないかも?


手帳を一時的に書けた時期もありましたが、

難しいねぇ。


ここ3年でうまく書けずにいるって、

他のSNSでちらほら見かけます。

私だけではないと思って

ちょっとホッとしましたちょっと不満