好きっ❤️ | COCO掘れ!わんわん!!

COCO掘れ!わんわん!!

愛する人々との日常です。

ヨーグルト大好きハートハートハート
牛ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







フミさんち家に行く時は、
必ず立ち寄る「たからづか牛乳」






ヨーグルト↑クーラーボックスに一杯!
色々と買って!!


ラッシーと瓶入り牛乳を店内で飲み干す!


幸せ唇ラブラブ







最近、「六甲のめぐみ」で数量限定!
入荷日も限定?の「増田牧場ヨーグルト」↑


近郊の牧場のね…っと………っとと???


容器を洗ってて気づいた目ハッ






製造は「スイミー牛乳店」なのね↑

スイミーさんハート好きなんだけどハート
なかなか営業時間に行けないショボーンからアセアセ


まだっ!コレの方が買える確率が上っ!!
嬉しいよぉ〜ラブラブラブラブラブラブ






「くまモン」に惹かれて買った訳じゃない↑
もっちりにラブ惹かれて購入!!!


うぅ〜ん〜〜〜?!
「岩泉ヨーグルト」が好きだから!
比べると…もっちり感が足りないショボーン







「ギリシャヨーグルト」にも飽きたので、
↑「ヤスダ」のも試してみた。


やっぱりハート岩泉ねっハートハートハート


明日、大丸に買いに行こう車DASH!DASH!DASH!