メンテナンス完了 | COCO掘れ!わんわん!!

COCO掘れ!わんわん!!

愛する人々との日常です。

宇宙人くんコロナの感染拡大中につき宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
クシハサミドライヤーサロンに行きづらくなり宇宙人くんハッ
随分と髪が伸びてしまった


伸びるだけなら!
始末も出来るんだけど!!
加齢と共に扱い難くなって来ている!!!


先月から新たに、
ナイトセラムを追加投入したけれど…


とうとう我慢出来ずにグラサン
車DASH!DASH!DASH!



このまま長くして、
まとめ髪が出来るようにしておくか?!

or


ベリーショートにするか?!
迷っているけど………



多分、お父さん丸投げ!
お任せしちゃうんだ爆笑アセアセアセアセアセアセ 



で………丸投げしてショボーンzzzzzzzzz
少々ウトウトして目覚めて更新再開ニコニコ


久しぶりのパーミングくるくるくるくるくるくる
くるくるくるくる出来上がりが楽しみくるくる





年末と言う事も有り完了
色々とメンテナンスを遂行中。


まずは!!!
車洗車「ホテルオークラ神戸」↓
「トウメイ洗車」に変わってからは、
水曜日が定休日なのでガーンなかなか行けない。
(私…水曜日が一番!預け易いのよね。)


それでも!!!
手洗い洗車なら!
やっぱり!!ココ!!!!!





1週間前の水曜日に来たから、
2週続いてオークラでのランチ。


ショッピングにも時間が欲しかったので、
「カメリア」でサクッと………


 

コーヒースイーツ付き、
「アンサンブルランチ」↑↓で完結。




オークラから直ぐの「パーリーゲイツ」で、
頼んでいた物をピックアップしてランニングDASH!


戻ってホテル
ピカピカキラキラになったキラキラ愛車がラブラブラブ
ライトに照らされている姿ハート


お願いラブラブラブラブラブラブ
遠くから見るのが嬉しいラブラブ






車の次はチワワ黒
昨日「ドゥ スエルテ」さんに連れて行き、
シャンプー&カットクシハサミ
+ハーブパックパックに歯石除去キラキラキラキラキラキラ





冬場は長めにしてますが、
足先はパッツンハサミハッ爪もパッツンハサミハッハッ


綺麗に出来ましたニコニコラブラブ



どやっ!僕チワワ黒可愛いぃやろ!!



ラブ「うん!可愛いぃ!可愛いぃわぁピンクハート


毎っ回っ!
クシチワワ黒ハサミパックグルーミング後はグラサンハートラブラブ
ラブラブラブ格別!可愛いさ増し増しラブラブラブラブラブラブ






車チワワ黒→ 一回のキャンセルを経て→美容院
どんだけガーン私って優先順位が低いんだろ爆笑


でも…今日はグラサンハートが一人で家
「ケルヒャー」君で筋肉ハッ
外回りを大掃除してくれてます。


グラサン片目どころかドクロ両目を瞑って爆笑
任せる事に決められたのは昨日ウインクルンルン






これまでなら、
任せると言っても…

出来る限りの事を、
コノ手で筋肉ハッハッハッやってからバイバイ
出掛けてた車アセアセアセアセアセアセ
(出掛けられなくなったりもします。)


けれども!けれどもっ!!
変化ヒヨコしなくっちゃ鳥と思って


バイバイウインク「じゃ!お願いね!行って来ます。」


って…ココ書き込んでから………
1週間以上経過爆笑アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



そんなこんな↑でニコニコ
クシハサミドライヤーサロンの日…丸一日ダルマ
自分の為に時間をたっぷり使いました日本国旗


まずは!
年内27日に閉店の「サラベス」で朝食↑






ハサミいつもは「〜時までに上げてお願い
と…お願いするのですが…………


お父さん「何時迄に上げましょ?」に!!!


OKニコニコ「何時でもOK〜!」


お父さん「じゃあ!今日こそ!!うずまきパーマねうずまき


で………
パーミンググッうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


長時間のうずまきを覚悟しましたが、
思ったより早く終わって拍手拍手拍手
(と、言ってもソコソコかかったから…)


カバン見たかったけれどショボーンタラータラータラー
クリスマスツリー前だったからかな?!
人も多くてびっくり!?ブランドショップでも!!
入り口で並んで待たなくちゃならない程ガーン


うずまき尻尾丸めてうずまき退散うずまきアセアセアセアセアセアセ


「ラデュレ」で「マカロン」↑だけ買ってピンクマカロン
マカロンそそくさ帰路につきましたピンクマカロンマカロンピンクマカロン


年末年始は雪だるま雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪だるま
寒波到来との予報もあって雪の結晶
雪の結晶雪の結晶早め早めに予定を組んで雪だるま


今年こそ!ふんわりウイングゆっくり休むぞふんわりウイングですわ!


家休みの間は患者様からの本
「鬼滅の刃」全巻読破を目論んでますチョキ



ニコニコふふふ……