そして☆そして☆☆☆☆☆☆ | COCO掘れ!わんわん!!

COCO掘れ!わんわん!!

愛する人々との日常です。

そして星そして星星星
グラサンハートからのプレゼント流れ星星流れ星星流れ星


今年はカウントダウン方式で… 





3日前↑「キャロウェイ」のゴルフボール。


近頃ゴルフ
とってもピンクハート気に入って使っているボール。


「CHROME SOFT」↑


なんだけど…微妙ぅ〜キョロキョロ〜っガーンガーンガーン
使っているのはSOFT Xなんだもん。


まっ!しかし!!本来なら!
SOFTの方が私には合うそうです?!


それに!!
使い始めに格安で購入したもんだからニコニコ
通常価格には引いてしまってガーンアセアセ
二の足を踏んでいた。


そろそろ無くなりかけてて、
心細かったから嬉しい照れルンルン






2日前↑花束


うぅ〜んキョロキョロ…………花束
なかなか…今どき………
こんなクラッシックな花束かえって珍しいグラサン


薔薇が私の握り拳程もある、
立派な薔薇なのでピンク薔薇♨️ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
薔薇風呂を楽しみにしましょう。






当日はグッキラキラハッ
全身をマッサージして貰って


翌日はサエキのお父ちゃんも交えゴルフ
その後、お母ちゃん合流で割り箸


食事の後…
「パーリー ゲーツ」に立ち寄り車DASH!
何か買ってくれると言うので……………


爆笑先週の「リコーカップ」最終日!
優勝した「原 英莉花」が着ていたセーター


「マスター バニー」のトップス!!
イイなラブと思っていたので!!!!


車から降りてランニング
迷わず一直線にスタッフのもとへ……


ニコニコ「ちょっと出遅れちゃったけど、
原英莉花と同じの有る?」


お母さんアセアセ「もう在庫が無くて、
他店も問い合わせましたが全店取り置きで…」


って事で…ショボーンガーンガーンガーン
同じのは入手できませんでしたが…
ニコニコ色違いは見つかったので拍手拍手拍手
取り寄せて貰います。






で…終わりかと思ったらびっくり!?


「ガレージキャンプストア」
オリジナルの「シェラカップ」↑
カップの「ハンドルカバー」↑


ラス1だったらしいびっくり!?!?!?
欲しかったラブラブラブラブラブラブラブ
木製の「OKAMADON」(釜の蓋)↑


おまけのような小さな小さなメッシュ↑
(もちろん!おまけでは無く!購入品)

コレで!!
キャンプ飯が格段に向上するでしょうチョキキラキラ


シェラカップにぴったりの蓋グッラブラブラブ





「STAUB」にもぴったりピンクハート


閉店時間間際だったからかな?!
プレゼント包装して貰うのを遠慮したのかな?


お値段シールキョロキョロ付いたまま……


洗う為にシールを剥がしていてびっくりアセアセハッ
びっくりぃ〜ー〜!?ハッ


「7……!…7000円!!」


インスタで見た時に、
なんちゃって〜では無い感が漂い完了
しっかり重さもあるんだろうと思ってニコニコ
ラブ欲しいって思って……


お願い「ねぇっ!見て!見て!!
コレっ!欲っしいわぁ〜〜〜グッ
と…グラサンハートに見せたんだ。


爆笑アセアセ毎度の事ながらアセアセ
価格確認しなかったわ爆笑アセアセ






裏にはオリジナルのカービング↑
蓋を開けてひっくり返した時にもラブキラキラ


カッコイイから…グッハッ 
プレゼントして貰って良かったっニコニコラブラブ


今日は太陽
シェラカップ&OKAMADONで↑↑
炊飯にチャレンジしてみます。


そろそろ家事スタート筋肉ハッ