台風の影響は無く… | COCO掘れ!わんわん!!

COCO掘れ!わんわん!!

愛する人々との日常です。

台風14号台風進路予想円の南よりを台風
進んでいるようなので台風
神戸には大きな影響は無くバイバイ


昨日の10時過ぎ頃より雨も上がって太陽
青空が広がっています。


今週末はキャンプにでも!と…
思っていたけれど…


台風予報に断念ショボーン


食材を早くに「阪急キッチンエール」にPC
オーダーしていたので!!
夕食の買い出しの必要も無く!!!


その分、洗濯する時間が出来てウインクルンルン
今朝は休日の朝をのんびり楽しめています。





とは!言っても…
爆笑貧乏性なのねショボーンガーンガーンガーン


テレビ「シューイチ」観ながらクッキング↑↓


今は!やっぱり!!カボチャハロウィン
ハロウィン南京がフレッシュで美味しいハロウィン


ポタージュ用のペーストを作って、
煮付けを作って……





煮ている間に、
お濃茶お茶煎れて↓
(煎れるってね…茶筅も使わず↓
ミルクフォーマーでブンってね爆笑)





レモネードに氷を浮かせて、
氷で少し冷ましたお濃茶を……





On the lemonadeジュース

「ロンハーマンカフェ」オリジナルジュース
お茶グリーンティーレモネードの真似っこラブ


美味しっハートハートハート


ランチもサラダ「メキシカンコブサラダ」
真似っこしようかなっ爆笑ルンルン





あっアセアセサラダにするならサラダ
野菜を買いに行かないとアセアセアセアセアセアセ

きゃあ〜〜〜アセアセ
完全っ出遅れてるわガーンガーンガーン


仕方ない…どうせ出遅れてるなら…
混雑の収まった頃に行こう。





食材の買い出しだけなんだけれど!
今日はスカート履いて出ようっと!!!


やっと!やっと!!到着した!
韓国の「ストーンヘンジ」のピアス↓


想像以上にイイ感じなのでラブ
嬉しいラブラブラブラブラブラブ




作りも良いので流れ星
リピートするつもり流れ星


「BUYMA」使って韓国からなんだけど、
なんと宇宙人くんの影響で船便利用郵便局
日本到着してからも仕分けに時間かかってアセアセ
普段の数倍も待ちましたガーンガーンガーンガーン


年に何度も行ってた韓国なのに…


行けない状況下で、
ラブハマるなんて………ガーンアセアセ


はぁ〜もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


韓国 飛行機 日本
「デンして帰って来るだけでもイイわ。」
(タッチして帰って来るだけでもイイわ。
って意味です…今、グラサンハートが色んな人に…
「デンして帰る。って意味!わかります?」
と、聞きまくってます。
分からないのが不思議で仕方ないようです。
パーハッいやいや…こんな件は山ほど有るよ!
って言っても…グラサンハートルンルンハッルンルンハッ
テンション高めに聞いてます。)


韓国行きたい!
とにかく!!飛行機何処か行きたい!!

はぁ〜ショボーンほざいててもなぁ〜ショボーンショボーンショボーン


さぁ!そろそろスカートダイヤモンド↑で出掛けよう!


バイバイニコニコ