苦手 | COCO掘れ!わんわん!!

COCO掘れ!わんわん!!

愛する人々との日常です。

PCネットショッピングショボーンガーン
少々苦手です。


日用品などのMy定番商品は別として…


数ある中から選択して購入するのは、
かなり(?)苦手です。


まずっ上差し
サイズをちゃんと測らない!調べない!
確認しない!!!チューアセアセ


勘頼り………爆笑タラータラータラー






だからと言って!
適当になんでも良いって訳じゃないパー注意ハッ


ダーツかなり的は小さめお願い


ファッションに関しては、
更にダーツハッ的は小さくなるのでハッ


まずっ!!!ネットPCでは買わない。


それなのに#stay homeで家
ショッピングに出かけ難い日が続き…


バイキンくんが差してしまっておばけくん
ポチリスマホ…ポチリPC…ポチポチポッチン


普通なら!3日も有ればトラックキラキラ
到着するのでしょうが!!!


諸般の事情でトラックもやもやもやもやもやもや
到着が遅れたりしてもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
もやもやもやもやもやもやこのところもやもやもやもやもやもや
トラック??な物がやって来る??アセアセ



もう!しばらく買わない!
と!心に決めたソノ直後…おいでグラサンハートスマホ音符
「コレスニーカーどう思う?」


びっくり「あっ!
ソレって限定で抽選とかってヤツ違うの?」


グラサンハート?


キョロキョロ「値段いくらか知ってる?
抽選エントリーしかけたけど!
価格札束札束札束札束札束札束見てガーンアセアセ
びっくりして棄権したわ!!!
17万越えダルマ20万円弱っムキーなんて要らない。」


グラサンハート!?「違う!違う!!見てみぃ〜!!」


キョロキョロスマホグラサンハート
「あっ!ホント違うわ。ふぅ〜ん。
貴方…買ったら?!私は要らない。」


グラサンハートガーン「俺のサイズは売り切れや!」


お願いキラキラ「じゃあ私のサイズは?」


グラサンハートスマホ「まだ有るよ。買う?」


お願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ「うん!」


買ってくれるんだとばかり思ってお願いルンルンキラキラ
手続きを進めて行き…支払い画面となり…
グラサンハート「カード!カード持っておいで!!」


キョロキョロ??「持って…おいで?………は?
貴方財布そこに有るやん!」


グラサンハートムカムカハッ「なんで?俺のカードやねんハッ


ガーンゲロっ…………………………………もやもや


写真とはイメージ違い過ぎやわガーンタラー
その上…札束myself………もやもやもやもやもやもや


ネットショッピングで一番っ苦手なのは!
返品&交換ですショボーンアセアセ


スニーカー履きますグラサン流れ星流れ星流れ星






コロナ禍でハマったおすましペガサス
スマホPCショッピングのうち想像以上だった↑
わさび専用おろし器ダーツキラキラキラキラキラキラ


ずっと欲しくて、
厨房用品店で聞いてみたけど…


「置いてないわぁ。
店頭販売してないん違う?」と言われて!


スマホからサイトで購入を決断!!


ずっと使ってる「鮫皮」が、
随分と劣化して来てたのでグッキラキラ
とても良いタイミングでした。


鮫皮を含め、
常用しているおろし器の3種類全部!!!


少し前から、
買い替えようか?迷ってたキョロキョロけれど!


欲しい物はダーツ
おろし器の価格としては財布アセアセ
なかなかのお値段なので購入に至らずでした。


しかし…
ココ2〜3年の間に一つ一つ買い替えられ…


それぞれ上等な物に替えたらグッハッハッハッ
(コノうち一つは!超〜っ!上等品!!
とても素敵なふんわりウイングお父さんふんわりウイングからの置き土産)


とっても星作業が楽になりました星


比較的出番の少ない鮫皮が最後になったけど!
良い道具が手に入ってラブ嬉しいです!!


さぁ!今週末は!!
スマホショッピング失敗編?のエプロンでも着てみよ!


ウインクキラキラ