宣言解除後…withコロナ | COCO掘れ!わんわん!!

COCO掘れ!わんわん!!

愛する人々との日常です。

緊急事態宣言解除から約1カ月…
県内の感染者数も落ち着いて来ているので…


少しずつ注意
注意行動範囲を広げているこの頃注意





先週…午前中の仕事を休める火曜には、
三宮〜元町を歩いて「ロンハーマン」↑↓


目的は「大丸神戸店」で、
「岩泉ヨーグルト」を買う事でしたが爆笑


ちょうどロンハーマンの前でグラサンハートからスマホルンルン
「お昼ご飯は自分で適当に食べるから、
急いで来なくて良いよ。」 


それならニコニコルンルン
「ロンハーマンカフェ」に寄って、
サラダランチしてから大丸に行こうルンルン音符ルンルン





自分ちでもよく作る「抹茶レモネード」↑&
「メキシカンコブサラダ」↓
いつものお気に入りメニューラブ


ふぇ〜んもぐもぐ何ヶ月ぶりだろう?!


ドンピシャもぐもぐランチタイムでの利用でしたが、
店内はとても空いてて…経営大丈夫なの?
心配になる程………ガーン


1Fのショップはガーン
更に空きガーン空きな感じガーンガーンガーン


やっと!やっと!
神戸にも明るい陽射しを感じる太陽キラキラ
素敵なカフェが出来たんだから!!!
なんとかお願いキラキラ維持して欲しい!



「LIFE IS EXCITING.」






こちら寿司は先々週の事↓


車検で預けていた車を引き取りに!
「Hanshin BMW
神戸東灘テクニカルセンター」へ行く事になり!
(爆笑代車が気に入ってラブ
少しでも走りたかったので自分で行きました。)


その前に、
「阪急うめだ本店」に立ち寄りふんわりウイング
ふんわりウイングネックレスの修理を依頼お願いふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


他にも少しサングラスTシャツデニム見て回りたいと、
早めに出発ぅ〜車音符ルンルン音符音符音符キラキラ


な…な……それなのに…
車もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



高速道路に入った瞬間車ハッ
大渋滞アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


「まぁ…摩耶までの辛抱ね。」


って車ガーンガーンもやもやガーンガーンガーンもやもやもやもやもやもや
ガチガチな渋滞の中をノロノロアセアセアセアセアセアセ


ようやくニコニコ摩耶出口の渋滞を越して!
さぁ!そろそろ?!って………走り出したら!
また!直ぐにズズズ…ズ………ピタッ!!!


ん?どうして???
そうか…「中国道」一部通行止めだった!
その影響なのかしら?!


くぅ〜ガーンアセアセ西宮まで我慢だわガーンアセアセガーンアセアセ





既に…大幅に予想を覆され!
ネックレスの修理と…ランチがやっとかしら?


見て回るなんて時間は、
取れそうもない感じショボーンガーンガーンガーン


ショボーン仕方ないわねもやもやもやもやもやもや
そう思いながら…


西宮を越えて車キラキラ
ようやく走り出したと思っていたらガーンアセアセ


緊急工事注意のインフォメーション注意
えっ?大和田で………?


くぅ〜ムキーハッ
車完全に止まっちゃったわガーンガーンガーン



もうアセアセもうアセアセアセアセアセアセ
全然っアセアセ予定が狂ってしまってアセアセ


「ヨドバシカメラ梅田」の駐車場に、
大慌てで車を入れて!!


うめはんへランニングDASH!
「MARIHA」のネックレス乙女のトキメキ
その場で直ぐに出来ると言うので!
預けている10分の間にランニングDASH!DASH!DASH!
「アンリシャルパンティエ」で手土産を購入!


わぁ〜アセアセアセアセアセアセ
ランチぃ〜アセアセ食べる時間が取れないガーンタラー


駐車場に戻るエレベーターに向かう途中キョロキョロハッ
「リンクス梅田」で立ち喰い寿司発見ハッ


とにかく!一番早そうな!
オススメセット↑をオーダーして!
食べながら…ウニだけ単品で追加チョキもぐもぐ


お願い「はぁ…
このまま食べられないかと思った。
助かったわOK


ホッとして財布お会計でびっくり
『フッ……まただわ…訳わかんない爆笑


グラサンハートから度々…
財布全然っ解ってないやろ。」
………と言われます。


寿司990円のセット!
ウニ1貫追加!!…2000円でお釣り200円強!
この感覚…よく解らないショボーン


コレ↑グラサンハートに話したら、
またウケるわね…帰ったら即!話そ!!


うめはんに行った土産と、
土産話まで出来た滞在25分間の梅田でした。
(駐車場代金支払いで確認チュー
最短記録更新リサイクルな梅田でしたアセアセ)





あまりに忙しい府県を跨いだ外出でしたが…


コノ日↑から2日後車DASH!ルンルン
土曜の終業後は時間無制限で再び大阪ぁ〜音符


コースケに付き合って貰ってお願い
心斎橋「NEW ERA」キャップへ!!


プレゼント用と私がゴルフ用に欲しかったキャップ
全て買う事が出来て完了拍手拍手拍手完了


その後…ゴルフ用品を目当てに、
「ヨドバシカメラ梅田」爆笑再びっ!!


ウロウロと見たけど、
お目当ての物は見つからずショッピング終了。


夕ご飯を食べて帰ろう!
で…再び爆笑アセアセ「リンクス梅田」!!


付き合ってくれたコースケにお礼の食事↑↓
コースケのリクエストでステーキ


リーズナブルなアメリカステーキで良いと言ったけど、
「そこ右差しじゃ私が辛いわ。」ガーンと…
「確か!『Ishida』が入っているはず!」


本店に比べて割安でコアラ音符
コースケにも喜んで貰えて良かったルンルンキラキラ





今週は、
やっとクシやっとハサミやぁ〜っとドライヤー
サロンの予約を取りました。


4ヵ月以上びっくりアセアセ放置していたのでアセアセアセアセ
そろそろ限界ですガーン


ハサミも大阪だから、
今度は余裕を持って行こう!