粉物王 | COCO掘れ!わんわん!!

COCO掘れ!わんわん!!

愛する人々との日常です。

#stay home
って言いながら…


ゴルフ寿司「行っとるやないかぁ〜いっ!」
と…関西人なら速攻ボクシング突っ込むでしょうが!


いずれもマスク&アルコール消毒アセアセお願いアセアセ
一番乗りで行ってトイレも使わずにタラー帰るタラー


それもっ!!
いっつも!!!夫婦二人っきり!


仕事以外での接触は、
極っ力っ低減している日々………


おおよそ2か月に及ぶグラサンハートお願い
ダルマ夫婦二人でのオフタイムダルマ


そろそろグラサンハート↓には苦痛みたいで、
ちょっとした事でイラ付いてますグラサンハートムカムカもやもやムカムカ





仕事は平常時に比べ半分程になっててグッ/2
肉体的疲労はダウンダウンダウンダウンダウン


随分と楽なはずなのに…


「しんどいガーンしんどいアセアセグラサンハートアセアセ
などと言います…その上…太陽右矢印グラサンハートzzzzzz
朝寝坊しては…ムキー右差しハッグラサンハートアセアセアセアセアセアセ
 


度重なる怠惰な態度にムキーむかっむかっむかっ爆弾ドンッむかっ


で………寿司ブランチとなったのですが!
その夜は「たこ焼き」まで焼いてくれて
たこ焼ラブラブラブラブラブラブ



「お好み焼き」と並んでラブ


ラブラブラブ「粉物は貴方の方が上手拍手拍手拍手
全く!!敵わないわ!拍手拍手拍手
拍手拍手拍手よっキラキラ天才っ!!!」



ウインク褒め称えておきました爆笑






↑確かに!
なかなか上手に焼けてますたこ焼


スノボ調子に乗ってサーフィンルンルンキラキラルンルン音符ルンルンルンルン


「明石焼」にもチャレンジ↓







まぁ〜コレ↑がキラキラキラキラキラキラ
本当〜にっ!!上手に出来たのです!


粉と卵と出汁の割合を忘れぬよう筋肉脳みそ筋肉
今週末もたこ焼焼くそうです。


拍手拍手拍手拍手拍手キラキラ





市販のたこ焼き粉↑にアレンジを加え、
ちょうど一袋で二人がお腹いっぱいになり…


もう一袋あるので復習!!!


そうそうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球それとひらめき電球
たこ焼に足りない材料をグラサンハートが買いに出た時…


「かすみ草」を買って来てくれました↑↓






グラサンハート「食卓の上の花瓶に!
ちょうどイイかな?!と思って!
お花花束買って来たよピンクハート」って………


キョロキョロ!?「花?コレ…草や!」


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
軽いジャブだけボクシングハッ当てときましたチューキラキラ


かすみ草を喜ぶおとめ座ですか?
貴女の嫁はっ……………グラサンキラキラ


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



チューキラキラキラキラキラキラ