会えない時間が❤️ | COCO掘れ!わんわん!!

COCO掘れ!わんわん!!

愛する人々との日常です。

宇宙人くん緊急事態宣言発動後宇宙人くん
一夜明けて太陽本日は休診日チューリップ


発動前から予約していた!
早朝ハーフラウンドゴルフ7時スタート!!
グラサンハートと2サムウインクキラキラ
(ゴルフ3年ぶりにやり始めました。
グラサンハートと遊んでやる為です。
仕事以外では…
私しか一緒に居れませんから爆笑)


ゴルフ場は休業しないようです。


早朝から!
運動がてら走る人しっかり歩いて来ました爆笑


さすがに空いていましたが、
3密とはかけ離れた環境のゴルフ場ゴルフ


こんな時だからこそグッハッ
気分転換&運動にちょうど流れ星イイ感じ流れ星


ただ!他の皆さんも!
やはり…2サムゴルフ
そして!前のカートが出発する迄はランニングランニング
カートに乗り込まない!!!など……
(指示された訳じゃなくて!
お互い距離を取る努力をしてました。)


いつもとは少し違った雰囲気の中、
一番にスタートルンルンキラキラルンルンキラキラ 
(一番スタートなら!
カートに乗るのも安心チョキ)





バッグの積み下ろしも自分で!!
フラッグも抜かない!!
ロッカーやシャワーも使わない!!


終わったら!バツレッドカレーバツレッド
速攻で帰る!!!


コースでプレイしている以外は、
細心の注意を払ってますが…


春の陽射しの中太陽
桜所々桜桜が咲いている桜
広々としたゴルフコースを歩いているとお願い
宇宙人くんコロナの事もハートしばし忘れますラブラブ


良い気分転換になります。






寝不足気味のマージチワワ黒も↑
私達が出かけている間にチワワ黒zzzzzzzzz
ぐっすり眠れたようです。


クラブやシューズを片付けている横で、
チワワ黒キラキラ日向ぼっこも気持ち良さそう↑






帰宅後はニュースを観ながら、
義妹(グラサンハート's弟の嫁。
義弟家族は東京在住)にスマホ


義弟は今日からテレワーク!
義妹は!
産・育休明けのリスタートが延期になったと…


赤ちゃん居るので大変かな?と…


心配したけど爆笑
2人共お父さんお母さん超B型の大雑把さんなのでびっくり!?
気楽に乗り切りそうです。


一報目のスマホ連絡の後…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球そうだひらめき電球
テレワークでお父さん居て昼食も手が抜けない(?)
義妹の助けになればひらめき電球喜ぶかしら照れ


二人の好きなラブラブ
『一貫楼』↑の『豚饅』送って上げよう!!


一食分でも手助け出来ればと…
餃子&焼売も入ってる『3の宮セット』ねウインク


スマホ……「一貫楼の豚饅送るよ!
受け取り希望は?」…「嬉しい!いつでもOK」


10日前には、
グラサンハートが!大変お世話になった恩人の先生へ!
「明石海苔」を送った………
(伊丹在住。
宇宙人くんクラスターが発生した施設と近いのでガーン
ガーン随分と疲弊されているのでは?と……
お見舞いの気持ちを込めてハート)


一昨日もひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
宅配便で某所にプレゼント色々と送った乙女のトキメキ


「郷ひろみ」の「哀愁のカサブランカ」
音符会えない時間が愛育てるのさ音符ルンルン音符


ココのフレーズをリフレインし!
大切な人達の顔を思い浮かべながら!!


こんな時だからこそハート
想いを形にして贈るハートハートハート


ほんのハートほんの気持ちハートですがハート


普段はご無沙汰の方へも流れ星
流れ星ご機嫌伺いの良い機会になりました流れ星






ゴルフの再開もプレゼントお届け物も!
自粛生活の中で授かったチャンス!


他にも………




ずっと気になっていた↑↓
「グリーンスプーン」の「スムージー」


冷凍で来るから、
不在がちだからショボーン受け取りに不安でしたが…


休日なら何時でも家居ますよ〜OKな日々!
チャ〜〜〜ンスっ!!!


早速!オーダーして!
今日!受け取って






1種類を作って↓飲んでみましたニコニコ






4種類12個オーダーしているのでルンルン
ルンルン楽しみながら飲みたいですルンルン






今日は新鮮な豆乳が手に入ったので、
豆乳を足してMIX↓




少し硬めで粗めでしたが、
美味しく飲めました。






そして…コノ↑スタイルにヒントを貰ってひらめき電球





スムージー用の野菜やフルーツを↑
カットして1回分ずつを真空パック↓


買い換えて良かったラブと毎日ハート思うハート
新しい冷蔵庫のハートMy favorite space↓


「一気冷凍」の出来る冷凍庫。





真空パックと冷凍ストッカーにプラスして!
コノ↑一気冷凍で!!!


自家製冷凍食品がイイ感じで作れますルンルン




一気冷凍の後は、
温度差の出来ない冷凍ストッカーで保存グッ


冷凍焼けしにくいから長期保存もOK


自家製のスムージーパックもルンルン楽しみルンルン


コノ機会に色々な組み合わせで、
スムージーパックを作ってみたいですルンルン


さぁ!夕食にしよう!

うちも今夜は…
テイクアウト三昧ぃ〜拍手拍手拍手拍手拍手