あぎじゃびよ〜〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ | COCO掘れ!わんわん!!

COCO掘れ!わんわん!!

愛する人々との日常です。

ふぅ〜ショボーンもやもやもやもやもやもや
もう2月も2週目アセアセ
(…って言ってもねタラー3日だけどねタラー
なんだか早く感じるアセアセアセアセアセアセ)


1月の後半から!2月中は!!
休日の予定が埋まっているので!!!


なんだか慌しいDASH!
いつにも増して駆け足で時計
時が過ぎて行きます時計DASH!DASH!DASH!






楽しみな予定が大半なのでニコニコ
救われてますが…


コノ日はびっくりアセアセハッ
楽しい時間の後にアセアセハッハッ
大騒動が待ち構えていましたアセアセアセアセアセアセハッ


先週末…2月に入って初日…
土曜日の夜は………


仕事を終えて、
グラサンハートと揃って梅田へ電車DASH!ルンルンDASH!音符DASH!


ムネさん↑の還暦をクラッカーお祝いする為クラッカー


ムネさん's子供達の主催でお祝い
沖縄居酒屋「轟屋」で秘密サプライズ完了





20名程が集まり!!
拍手拍手拍手秘密拍手拍手拍手
Happy 60th birthday!!!


轟屋と言えばカラオケ
店内が一体となるライブが楽しいルンルン


コノ日は!
「デビッド ちんすこう」さんの音符バイバイブルー音符
マジックショーとマイク歌との二本立て音符


お笑い要素たっぷりのマジックは!
本当に楽しくって爆笑キラキラキラキラキラキラ
見事なマジックが決まる度に!!


店内一丸となって「あぎじゃびよ〜!!」
と!沖縄方言で「びっくりしたぁ〜!!」
を!連発!!!


一番前の席で、
ガン見目してたけれども…!?
マジックは見事に決まる!!!!!!


そして!息つく暇も無い程に!
笑わせられる爆笑ルンルンキラキラルンルンキラキラキラキラ






大いに拍手大いに拍手拍手拍手
楽しんだお祝いステージでした拍手拍手拍手


最後の「島人ぬ宝」の歌では、
ムネさんもステージに上がらせて貰いお願い
(グラサンハートが引っ張って行って無理矢理アセアセ
ちんすこうさん!「すみませんでした。
そして…ありがとうございましたハート」)


ご自身のライブで…
もちろん!他のお客さんの事もあるのに…


ハート肩を組んで下さりハート
ハート島人ぬ宝の歌詞をカラオケ
「うちなんちゅの宝」に変えて下さりハート
(ムネさん那覇出身)


突然になんの断りもなくだった、
勝手な振る舞いにも…


↑のような!
何にも変え難い嬉しい演出までして下さり!


最後には、
轟屋さんからも嬉しいバースデーケーキサプライズまで…


ムネさんお祝いを通して、
温かいハート気持ちの輪を感じたハート
素敵な時間でしたハートラブラブラブラブハートラブラブ



そして…コノ後………
帰路に着いた私達に…………


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!?!?!?ハッ
更なる「あぎじゃびよ〜!!」な出来事が…




その件は改めて右差し後ほど右差し右差し右差し