一人ダッシュで!! | COCO掘れ!わんわん!!

COCO掘れ!わんわん!!

愛する人々との日常です。

先週…予定がズレにズレて………
週末に!まとめて!!
筋肉ハッ片付けるつもりがっ!!!


不意の出来事で………


それも叶わない状況に!
ロケットヤマダへ出動要請!!!


お願いキラキラキラキラキラキラ





土曜の昼前よりダッシュで梅田へDASH!DASH!DASH!


まずは!腹ごしらえ!!
「タコス」でも食べようと!
「富国生命ビル」の方へ歩いていると!!!


びっくり!?
「うそっ?!
この時間に『コウハク』に空席が目キラキラ


寸前に横を通ったルクアの支店は、
20人程の行列が出来ていたのに……






これは!!!
コチラに変更するべきね!


って事で………


一人カウンターに腰掛け爆笑
まずはシャンパン↑からルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンルンルンルンルン



時間が無かったので、
うっすらとその旨を伝えキョロキョロ


「ヒレステーキのロッシーニ風」をオーダー。


焼き上がり迄の間に、
名物の「大根ポルチーニ茸ソース」↑



くぅ〜もぐもぐ
おでんをもう一品おでん右
オーダーしたい気持ちを抑えてショボーン





ロッシーニの為に赤ワイン
準備万端で焼き上がりを待つ!


でも…なかなか……ショボーン出てこない。


だってランチタイムだもの仕方ないか…





すると!「コレ↑摘んどいて下さい。」
と!ブラックオリーブ↑ラブ


嬉しいピンクハート


うぅ〜ん…赤ワインも進んじゃうよぉ〜爆笑


もう一杯は…「さすがにダメたわね。」
我慢!我慢!!





なんとかチュー
ロッシーニを食す分の赤ワインをセーブ



ステーキステーキには!
マッシュポテトとクレソンね!!


クラッシックな一品に、
安定のシャンパン赤ワイン


はぁ〜照れラブラブラブラブラブラブ



(↑「わたせせいぞう」展もしてた。
懐かしくって観て帰るつもりがガーン
ガーンガーンガーン時間が無くて諦めました。)



お腹と気持ちを満たした後は、
「阪急百貨店梅田本店」


オーダーしていた物を、
受け取りに行くだけだったんだけど…ガーンガーン


ひょぉ〜〜〜アセアセアセアセアセアセ
なっ並んでるガーン番号札をもらいアセアセ待つのだガーン


ゲッロ〜んカエルガーン





コレも!神様の思召し!だと!
勝手に解釈してチュー番号札を受け取り!


おおよその待ち時間を聞いて耳


9階へ走る人DASH!


「ワールド ティー フェスティバル」


世界各国の様々なお茶が集結ラブ






まずは!
「ミンティー」のタピオカミルクティ↑


「銀月サロン」のセミナー受けたかったなショボーン


セミナーはもちろん!
速攻で満席で!!
私みたいなバタ子には無理えーん


他にも!魅力的なお茶がいっぱいラブ
ゆっくり見たかった。


それでも…時間が無い中………


「ハーニー&サンズ」の「アスレティー」
「ニューヨークフェア」に行けなくってガーン
諦めていたけれど…爆笑ココでGETん豚ラブラブ



他にも!近頃定番の立ち寄る売り場!
「煎茶堂東京」の新茶を買ったり!


自ら定めた禁を破ってハートブレイクハッ
(今年は久しぶりにスケジュールノートを買い、
目標と計画を立てて一年を過ごす事にした。
その中の小さな決め事の一つに…
「無闇に茶を買わない。
今あるのを飲んでから買う。
一日に一杯の茶を自分の為に煎れる。」
全く!守れてないショボーンもやもやもやもやもやもや)


買っちゃったよぉ〜ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


くぅ〜アセアセ
買うのは悪く無いものタラー
買うだけで飲まないからねアセアセ
それが良く無いのよねタラータラータラー


一日一杯お茶目指そうっ流れ星流れ星流れ星


と…まぁ………
副産物に恵まれた土曜のお出かけでした。


肝心な物は手に入らずガーン
明日、リベンジ予定。