早いもので…╰(*´︶`*)╯♡ | COCO掘れ!わんわん!!

COCO掘れ!わんわん!!

愛する人々との日常です。

週末は傘予報だったけれど、
土曜日の夜半から曇り太陽曇り雨も上がり…


少しの風はあったものの…



日曜日には、
桜桜桜お花見を楽しめる程の日和に桜



{CFCA40DC-3FF4-49E0-A166-80D8296ADFA8}



お花見の宴を広げる人々を横目にキョロキョロ
我が家は's母の一周忌&納骨を執り行う為、
お墓のある墓園へ車DASH!DASH!DASH!



癌の再発&転移が分かって治療を一年。
亡くなってから一年。 


あっ!と、言う間の二年でした。


残されたお義父さんの生活の事や、
実家の処分など…など…など………


怒涛の二年ガーンプンプンえーんチューガーンもやもやガーンもやもやガーン


母〜父〜姑と三人を送ったバイバイラブラブ
足掛け6年余りは、
たくさんの事を学んで照れ
たくさんの事を感じたおねがい月日でした。


100歳まで生きる予定表を書いていたびっくり
85歳のお義父さんも予定が狂ったようでびっくり
おじいちゃんガーンいつまでこうしていられるか???



{BEF305F1-3A3E-4812-A5E6-1424060FFF01}


出来るだけ機会を作って、
一緒の時間を作ろうとと話してます。


今回も義弟を交え、
前日からうちに泊まってもらって!


鉄板焼きぃ〜ステーキ
弟に頼んでヒレ肉の塊を入手↑
(↑今回も凄かったびっくりルンルン
厚さ10cm超えでサイズ感も良し!!)
ホテル様式のステーキカウンター風に爆笑


たくさん食べて頂きましたわ。 


法要の後は、
今回もホテル「ホテルオークラ神戸」
お料理はお義父さんのリクエストで中華。
「桃花林」で↓
(↓さすがにてへぺろパシャパシャは出来ないので!
一枚だけ…)



{1C039137-BA4C-4DE3-B860-992AB88CABF6}


名古屋へ帰る義弟とは元町でバイバイ
お義父さんを送り届けてバイバイバイバイバイバイ


全てが終わってホッとしたら、
お腹が痛くなってえーん
帰宅後は少々ダウンしてしまいzzzzzzました。


↑ダウンした位が、
ちょうど良いのかなぁ?


怪我から続いた体調不良も!
週末の気疲れも!!
とても楽になりました!!!


Oh〜〜アセアセ
ココで、
たくさんマッサージして貰った事を省くとウインク
良くないですわね〜爆笑


そう!たくさん!!
マッサージして貰って!!!!!
疲れも取れておねがいキラキラ


今週一週間を乗り切れそうです。