糖質制限スタート…したけど…Σ੧(❛□❛✿) | COCO掘れ!わんわん!!

COCO掘れ!わんわん!!

愛する人々との日常です。

水曜日は照れ照れ照れお仕事がお休みで照れ
温泉入って照れ支度してお出掛け照れ


家事も帰ってから!!
(↓つい!先に手をつけてしまいショボーン
自由な時間を楽しむ余裕を失うのが常アセアセ
てへぺろもう!そんな事にならない!)


フミさんと「フレッド シーガル」
「ザ セラー アット フレッド シーガル」↓へ…



{11A41466-73B4-4409-9AA0-0349E17FA078}



場所も内装も大人な雰囲気。


いつもオリエンタルホテル駐車場を使う私達には!
うってつけ爆笑ルンルンルンルンルンルン




{F79237CE-0D5E-4035-AF46-535884EF89DD}



残念だったのは…ガーンアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


お料理が…ショボーン…大いに大人な私達には…チーン

カフェ使いかしらね…………えーん



{A9AFE746-3744-4311-B205-F120677FAB7F}



ゆで卵の冷たさに驚いたポーン


それでも!!おしゃべりは楽しくルンルン音符ルンルン音符


フミさんから色々な情報を聞いて耳
面白いアプリも教えてもらってスマホ



真面目にっ!!!


糖質制限しようと思いました!
生ビールブー日本酒ブーおにぎブーパンブーショートケーキブーブーブーアセアセ



{773AF9A4-7055-4F1D-92C7-20040ED4A121}


そんな決心をしたのも束の間笑い泣き
ソノ夜………滝汗アセアセ



さくらんぼが東京から戻って来た足で我が家へ、
大量の糖質を含むお土産を大量に持って来た。


前日にも一足先に!宅配便で!
「梅園」の「どら焼き」が着いてて滝汗




{7663C04B-0978-4C1E-90F6-B393CE64A4A8}


↑の「N.Y.C.SAND」は、
東京店でも長蛇の列の人気者らしく!


↑←のさくらんぼサンドは東京店限定で!!



{E026AE78-F4B6-4250-A466-4383845600C0}


東京駅で、
いつも私に買ってくれるお約束の↑
「シナボン」の「シナモンロール」


一緒に行けなかったから!と、
ご丁寧に笑い泣き笑い泣き笑い泣き
プレーン&ピーカンナッツのセット↓



{4B3E05DE-D252-4835-BD81-F54A07081192}


他にも!

横浜中華街の焼豚やアヒルや粽。


笑い泣きアセアセアセアセアセアセ



決心した早々にコノ事態。


自分自身を試されてますわね。


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ汗