まいど!

バスケ好きな人が多い国に住んでるマンゴーです。

 

 

仕事しながら携帯用テレビで見てる人もいるしw

周りの人たちが好きだと

自分も結果が気になってしまいますね。

 

 

ヤフーニュースで途中経過を見たら

第2Q終了時点でキャバリアーズがリード。

 

ホームだし今日はキャバリアーズの日かと思って

ランチの時に結果を見てみると

ウォリアーズが逆転勝ちしてました。

 

 

ウォリアーズはケビン・デュラントが43得点12リバウンド7アシストの大活躍!

ちなみにこの人こないだのスポーツ長者番付11位バスケ界3位の高給取りです。

 

 

 

同じくウォリアーズのスポーツ長者番付8位で

バスケ界2位の高給取りステファン・カリーは11得点でした。

 

 

そしてナナちゃんも大好きなスポーツ長者番付6位で

バスケ界1の高給取りレブロン・ジェームスは

33得点10リバウンド11アシストと大活躍でしたが

1人の力ではどうしようもないのがバスケ。

チーム力がウォリアーズのほうが1枚上なんでしょうね。

 

 

 

これでウォリアーズの3連勝となりあと1勝でNBAチャンピオンに。

NBAファイナル史上3連敗から4連勝した記録はないらしく、

ブックメーカーのオッズもウォリアーズの優勝が1倍!

キャバリアーズの優勝は34倍となってます。

 

 

果たしてミラクルは起きるのか?

4戦で終わってしまうと盛り上がりに欠けますから

まずは1勝キャバリアーズに頑張ってほしいものです。

 

ナナちゃんも試合楽しみにしてるし(*^o^*)

 

 


にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカースポーツブックへ
にほんブログ村