まいど!

新しいキャップが欲しいマンゴーです。

 

NBAファイナルはウォーリアーズが2連勝していますが

明日からはキャバリアーズのホームなのでここから巻き返せるのか注目です。

 

フィリピンではバスケ好きな人が多いので盛り上がってますよ!

街中を歩いててもあちこちでバスケ中継が放映されてるし、

ラジオでバスケの試合を聞いてる人も目立ちます。

 

日曜日に会ったフィリピン人友達のお父さんは元プロバスケ選手で

そのお父さんも毎日バスケばかり見てるって言ってました。

 

第3戦のオッズを見てみるとウォリアーズ1.55倍に対して

キャバリアーズは2.5倍となってます。

 

 

初戦が始まるまでの優勝チーム予想オッズとMVP予想オッズがこちら

 ↓

 

 

そして第2戦が終わった後の優勝チーム予想オッズとMVP予想オッズがこちら

 ↓

 

ウォリアーズが2連勝したのでキャバリアーズが優勝するオッズは
7.5倍→15倍に跳ね上がってます。

MVP予想のほうも今までの活躍に応じてオッズが変動してますね。

 

 

さてアメリカの経済紙フォーブスがスポーツ長者番付を発表しましたね。

1位はボクシングのメイウェザー。

2位がメッシ、3位にクリスティアーノ・ロナウドが入ってます。

ネイマールが5位。

サッカー選手稼げますね~

マンゴーもサッカー選手になっとけばよかったかなーw

 

 

そしてNBAファイナルに出場してる

レブロン・ジェームス、ステフィン・カリーの名前も見えます。

 

それにしてもメイウェザーはずば抜けてます。

ボクシングのビッグマッチのファイトマネーは桁違いですからね。

 

もし1試合1億ドルもらえるなら

メイウェザーに殴られてもいいかなーなんて思いますw

 

 


にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカースポーツブックへ
にほんブログ村