だーーーーぁ♪

久々にでましたー!!先日発売されたaikoのアルバムとこれまた久々のエリックベネイのアルバム♡


aikoさんのアルバムは今回初回仕様盤と通常仕様盤に分かれとって中に入っとる特典が違うのです。。今までこんなことなかったのでびっくりしています(´ー`)☆
外付の特典も買うショップによって違うので困ったけどノートとクリアファイルがつく店舗で買いました♪
&別冊カドカワも買ったじょー!





そしてエリックベネイも同じ発売日で、今回自身初のカヴァーアルバム!!



またライブ見に行きたいーーーー(*´∀`)
この方のライブを見ると、まじで色んなことにやる気が出てくるのです♪
何でなんじゃろぉ。。英語とかあんまりわからんのんじゃけど、あの軽々と口から出てくるメロディーに圧巻(´ω`)どうやったらあんなに軽々歌えるのか、その軽々と歌うメロディーにはいろんなものを感じることができるんです。

音楽はやっぱり良いーーーーーー♡