昨日は、夜9時頃から以前やったccsライブの反省会をカズミンさんの家でやってきましたぁ!ライブのDVDを見ながら、お好み焼きを作ってたくさんカズミンさんがおもてなしをしてくださいました(σ≧∀≦)σ
唐揚げもおいしかったし、サラダもおいしかったぁ♡
ケアは一人暮らしじゃけん、友達が遊びにくることはあってもあんまり人の家にはお邪魔する事が少ないので、一人でワクワクしてテンション上がってました笑



写真はないけど。。


やっぱり自分を客観視すると色んな事を思いますヽ(;▽;)ノ
頑張らにゃいけん!!



そして今日は朝から10年以上ぶりに歯医者さんに行ってきました!!久々にあのキーーーンって音聞いてすんごい怖かった笑
虫歯とか親知らずがあるけん、徐々に治しまぁす♪


その後、友達とランチ行ってきました!
その子はもうすぐ赤ちゃんが産まれます☆
お腹も触らしてもらったけど、赤ちゃんがすごい活発に動くんです!!!元気な女の子が産まれるように、少しでも何か手伝いたいと思ったけど
「転けんようにねっ」とか「体調大丈夫?」とかしか言えんで無力でした(´ー`)☆
でもお腹触った時に、元気に出てこれるように願っておきました(*≧▽≦)ノシ))


無事産まれますように♪