昨日は本番前のラストリハ♪
深夜2時までバンドの皆さんはぶっ通しで頑張ってくださいました(。>﹏<。)
ボーカル陣も今回のイベントが楽しいものになるように皆で頑張っています!!











ケア的には、喉の調子がほんまに気がかりで…あまり良くないですが頑張りたい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



リハの後、遅くなりましたがキーボードの川本さん&エレキギター松川さんのお誕生日と、
エレキとアコギを弾いてくださる松居さんのお子様誕生祝いをしましたぁ★☆





ちょいと崩れたケーキをご用意してサプライズで祝いました♪







なんかケアはリハが終わって、みんなで休憩場所でまったり他愛もない話をして笑ったりするのがすごい好きな時間で、いつもお世話になっているバンドメンバーのみなさんの本当に優しい人柄が垣間見れる時間じゃなぁと微笑ましく思っております。ちょこっと隅の方で仲間入りさせてもらっている感じです笑

今回もそんな優しい音楽もステージで感じでもらえたらなぁと思います(´,,•ω•,,`)


頑張ルンバ♪