雪は降るし寒いし…雪
まだまだコートの欠かせない日が続きますが、
春気分の高まるレギパンをゲットラブラブ!

photo:03

夢展望さんの「ハイパーストレッチ美脚レギパン」クラッカー
出産後、めっちゃお世話になっている夢展望さんラブラブ
「プリンセス館」「グラマラス館」「キレイ館」「ビューティー館」「ママ&キッズ館」に分かれていてテイストで選びやすいのも魅力アップアップアップ
楽天にお店があるのもありがたいですニコニコ

今回のレギパンは前回6000枚完売!!したもの。
以前から気になっていたのですが、春らしいパステルカラーや千鳥格子、ストライプの18タイプからブラック×ホワイトのチェックを選びましたラブラブ


photo:02

前~~音譜
ポケットのステッチ付き!
しっかりした生地です合格

photo:04

後ろ~~音譜
ポケット、使えますべーっだ!


photo:05

着てみた~~ニコニコ
よく見たら…
へんなオーバーソックス履いてたわ(笑)
靴履いて撮るつもりやったからしまったにひひ
寒いのよ雪お許しあれ
上に着てるのは、同じく夢展望さんの「ラグジュアリーROCKモード☆BIGドルマンチュニックシャツ」ですラブラブ
暖かくなったらめっちゃ着たおす予定アップアップアップ


レギパンって一回履いたら膝がめっちゃびろーーんって伸びたり、毛玉だらけになったりロクな思い出がないんだけど、
これは前回大丈夫だったよニコニコ
めっちゃストレッチが効いてて気持ちいいクラッカー
生地もしっかりしてるし、細い人だったらお尻隠さなくても大丈夫だと思うニコニコ

身長があるので通販でパンツを買うと丈が足りてないことが多いんだけど、これはくしゅくしゅ部分がしっかり残って大満足ラブラブ
(身長162cm、LL着用)

夢展望さんでのパンツ初トライだったんだけど、
これで大丈夫って分かったのでまた買おうニコニコ
可愛いレギパンもいっぱい出ててめっちゃそそられます~~ラブラブ!



星リンク星
【XS~LL】選べる柄バリエMAX!!ハイパーストレッチ美脚レギパン
夢展望株式会社
夢展望ファンサイト参加中