またまたお肌が敏感な時期がやって来ました…しょぼん
以前は特にトラブルのないお肌だったのですが、出産後体質が変わったのか体調や季節によってお肌が痒くなったり。。
髪が触れるだけでも痛い時があります叫び

体調が悪い上にお肌もそんな状態でさらにイライラの元だったのですが
今回はちょっと気分が上がっていますニコニコ
それは、敏感な時期でもお肌に負担にならないBBクリームに出会えたからですラブラブ
photo:01

桜花媛(さくらひめ)のBBクリームクラッカー


ファンデーション、コンシーラー、下地、日焼けどめ、保湿、UVカット、美容液…
の7役のBBクリーム音譜

お肌に優しい天然生薬成分、
雪の結晶サクラ葉エキス
雪の結晶ボタンエキス
雪の結晶ユリエキス
を配合したスキンケアBBクリームの言葉に惹かれました恋の矢
ソメイヨシノのエキスが入っている!!ところも女子力upで素敵な日本美人になれそうラブラブ!

さらに、パラベンフリー・紫外線吸収剤フリーでやさしいんですラブラブ!


付け心地は…
photo:02

BBクリーム…というより美容液みたいラブラブ
しっとりと伸びて行きますニコニコ

普段BBを使う時は、
手のひらで伸ばして叩き込んでからさらにBB用のお筆で重ねて、さらにスポンジで叩き込んでDASH!いるのですが、
このBBはお筆を使わなくても指だけでも伸びていってくれる感じがしますラブラブ
そして潤ってくれるのに、ベタつきなくさらっと仕上がるところも嬉しいアップアップアップ

部屋の中と外の気温差の激しい時期ですが、ベタつきや崩れなくキープすることが出来ました合格

そして…
実は体調が悪すぎてメイクを落とせなかった夜があったのですがあせる
モノによってはお肌が赤くなっていたりということがあるのですが、
こちらは赤くならず、さらに吹き出物も出ず音譜
普段よりも調子がいいかも!!な感じでしたべーっだ!


ソメイヨシノ、ボタン、ゆりエキスの「さくらタイプ」の他にも、
アロエベラエキス、マグワ根皮エキス、ウンシュウミカン果皮エキスの含まれた「アロエタイプ」があるそうですクラッカー
そちらもお肌に優しそうニコニコ





BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中