photo:01

寒いのでお家に篭りがち…
おやつに子供と作ったケーキです音譜
生クリームがボコボコなのもご愛嬌べーっだ!


2月に入ってからは毎日のようにチョコ味の紅茶を飲んでいますニコニコ

1月30日のブログのココティーと共にヘビロテ中なのは、チョコレートティーですバレンタインチョコ


ココティーと同じプリミアスティージャパンさんのチョコレートティーラブラブ
ほんのり上品甘みのココティーに対し、こちらは大人ビターなチョコ味です音譜


photo:02

甘いものと合わせてストレートで飲んでも美味しいし、
濃いめに入れてミルクティーにしても幸せ~ラブラブ!


コンデンスミルクやジャムを入れて頂いちゃうこともラブラブ
これはプリミアスティーさんのTwitterで教えて頂いたアレンジですクラッカー
コンデンスミルク→濃厚ミルクチョコ、
ジャム→ジャムのフルーツのチョコ
なイメージですね~ニコニコ
ハチミツもチョコ度がupすると教えて頂いて試したのですが、まろやかで美味しいですチョコ

朝はすっきりめの紅茶を持って出社して、午後から甘~いお茶を作って飲んでいることが多いですが、
ジャムやハチミツアレンジは女子だ~~リボンという評価を頂きました~~
やった~~べーっだ!

photo:03


プリミアスティーさんのHPやTwitterには紅茶の知識やアレンジのアイデアがいっぱいで、紅茶ってこんな飲み方が出来るんだひらめき電球って思います!
お茶タイムがどんどん楽しくなるなることまちがいなしクラッカーなので、お茶好きさんはぜひチェックしてみて下さい~~ラブラブ


今年のバレンタインは、チョコレートティーと手作りチョコの予定ですニコニコ
(私が食べるのが楽しみだったり…するんですがにひひ)
Have a happy Valentain's Dayバレンタインチョコ!!