1月ももうすぐ終わり…雪
バレンタインが近づいて来ましたニコニコ
街にもチョコがいっぱい恋の矢

わくわく気分が高まる最近のお茶タイムによく登場するのは…
プリミアスティージャパンさんのチョコレートティーとココティークラッカー
2種類のチョコレートの紅茶ですラブラブ


ビターチョコの香りのチョコレートティーとなめらかジャンドゥーヤの香りのほんのりと甘いココティーバレンタインチョコ

photo:03

今日は甘~~いものが欲しい気分だったので、ミルクを入れたココティーとチョコの甘~~い組み合わせでラブラブ!
このチョコはジャンドゥーヤじゃないよあせる
モロッコのお土産のPatonのマカダミアナッツの入ったチョコですラブラブ
高級ショコラ ジャンドゥーヤはカカオ、ヘーゼルナッツ、砂糖、ミルクを使って作られているそうニコニコ


photo:02

このココティーも深くてなめらかな味わいのジャンドゥーヤと同じく、
味わい深いアッサムティーをベースにヘーゼルナッツのビッツとほんのり甘みのあるお茶コーヒー

濃いめに出してミルクティー音譜もぴったりだけどチョコの香りと甘みでほっと出来ちゃうので疲れた夜に寛ぐ時にもお茶だけで満足出来ちゃいますニコニコ

photo:04

プリミアスティーさんHPを見ると、
ウィスキーやブランデーのようなアルコールを少しだけを垂らして頂くのもオススメだそうですラブラブ!

オレンジのスライスをアレンジしてシャリマティーのハイティーカクテルもオススメだそう。
そんな夜のスィーツのレコメンドは
ティラミスはどうですか?
ですって夜の街

ティラミスは、イタリア語で「私を連れて帰って」ですもんねラブラブ!
ロマンチックなバレンタインになりそうバレンタインチョコ