photo:01

これ、な~んだラブラブ
どこから見てもアイスクリームラブラブ!!!
な、マスクですクラッカー

香りもチョコの甘~~い香りキラキラ
ダイエット中でも絶~~~対に太らないし、
心ゆくまで堪能出来ますよねラブラブ


ではでは~
テイスティングアップアップアップ
洗顔後、お肌が隠れるくらい乗せま~す音譜
photo:02

すぅ~~っと伸びてめっちゃ気持ちいいニコニコ!!

す~~す~~します雪の結晶
本当のミントアイスみたいニコニコ
写真を撮った時は、極寒の部屋の中雪(笑)だったので冷えましたがべーっだ!
夜にお風呂の中でマスクした時は天国~~コスモスでしたよ~~ラブラブ!
チョコ部分はスクラブみたい。
ココナッツスクラブだそうですニコニコ
す~~す~~なテクスチャーもチョコなスクラブも意外な感触です。
見た目だけじゃなくて触感もす~~す~~の中に甘いチョコがアクセントのチョコミントアイスそっくり!
めっちゃ楽しいクラッカー


くるんくるんマッサージして、
5分ほど置いてお湯でオフDASH!
photo:03

私の写真の腕のせいあせるで、変化が綺麗に撮れてないですが…しょぼん
しっとりして白くなったように感じました。
そして顔は、お化粧ノリもupラブラブ!
ひんやり効果も効いてそう!!

保湿成分には、
ホホバ種子オイルやスクワランも入ってるそうですラブラブ


お肌に美味しいミントチョコアイス音譜
開けて使う度に心がわくわくしますニコニコ


仲間には、豆乳よーぐるとパックもいて
そっちもめっちゃ心そそられますラブラブ
コスメは効果はもちろんだけど、使う度に心がわくわくするのってめっちゃ大事やと思いますニコニコ
あ~今日もパックしよっと虹


星リンク星
チョコミントマスク

チョコミントマスク
アイディアコスメのアイケイファンサイト応援中