photo:01

2日続けて何ですが
おしゃれなパッケージラブラブ
これ、な~~んだニコニコ??

photo:02

ゴム手袋ですっラブラブ!
ゴム手袋といえば…
ぴんくやらみずいろやらあせる
だぶっとしていてDASH!
トキメキのないのイメージですが
星色はパールが散りばめられたダークネイビー
星掌の滑り止めはお花模様!
星ドレスみたいなプリーツ
とトキメキポイント満載ですラブラブ


結婚して以来冬は手荒れがひどくあせる
ハンドクリームをたっぷり付けた上からビニール手袋を重ねて洗い物をしています。
ゴム手袋をさらに重ねた方がさらに保湿されていいとは分かっているのですが、
可愛くない上に丈足らずでよく浸水して乾かすのが大変なので敬遠していましたパー
こちらは肘下までのロングタイプとのことで、使ってみたくなりましたニコニコ


photo:05

全体像はこんな感じです音譜
ちびちゃんも興味深々でよって来ましたニコニコ
腕は長めな方ですが、しっかり肘下キープですっクラッカー


photo:03

準備オッケーアップアップアップ
水仕事開始~~あせる

お花模様の滑り止めと指が細めなせいもあるのかな?
掴みやすく滑りにくいです合格
冬で着込んでる加減上ずってくることはありますが、プリーツのおかげで簡単に軽く元の位置に戻せますニコニコ!!!
気持ちよく洗い物出来ました~~ラブラブ
もちろん浸水もして来ず、クリームを塗った手はパックしたみたいにしっとり…ラブラブ!


色合いもフォルムも貞淑な奥様や大きなお屋敷のメイドさんが使ってそうなイメージでドラマの中へ行ってしまえそうですラブラブ!

洗い物、好きではないんですがシラー
こんな素敵なゴム手袋なら気分も上がるし手もガサガサにならずしっとり綺麗キラキラ!!
まさしく一石二鳥です合格



デイリードレス☆ドレスのように優雅なゴム手袋
ダンロップホームプロダクツファンサイト応援中