photo:01

試したかったBBを手に入れましたラブラブ!!!!
Dr.Jart+のBB~~ラブラブ

名前の通りお医者さまが商品開発に関わっていらっしゃる本国韓国では一流デパートに入っているというブランドプレゼント

お肌への優しさにも定評があって、看板商品なBBクリームを使ってみたいなぁ音譜と思っていたんです。


さっぱりのシルバーレベルと悩んで、ブラックを選びました。
冬だししっとりしたいから雪
そして、正式名称は
Dr.Jart BLACK LABEL/DETOX HEALING BLEMISH BASE
というそうで、デトックス&ヒーリング雪の結晶
の言葉にも惹かれました~~恋の矢


photo:02

毎度毎度さっぱり分からないハングルに悩まされる私にはあせる
ハングルだけでなく、英語でも説明や成分が書かれているのがありがたいですっニコニコ

韓国内のものを送って頂いたと思うので、英語表示付きがスタンダードに国内流通版ということでしょうか???
素敵ラブラブ


ではでは使ってみます音譜
photo:03

触った感じテクスチャーかなり固めです。
私が使ったことのある国内&韓国BBの中で1番こってり感があります。
固さはイニスフリーのEco Natural Cover BB Cream SPF45 PA+++に1番近いかな?

意外に感じたのは、こってりなのに伸びがいいこと。
そして伸ばすとさらっさらになることアップアップアップ!!
BBはしっかり保湿もしてくれる分少々ベタつきが出て、さらっと仕上げるにはパウダーが必要なのは仕方ないDASH!
と思ってたのですが…
こちらはパウダーなしで十分ラブラブ!!!!

伸びの良さは、
普段はまず少量を手のひらに伸ばして叩き込むのですが、あえて指で伸ばしてみてもムラなく仕上げられましたチョキ

カバー力もあるので仕上がり的にはじ十分だったのですが、
さらさら→乾燥するかも台風と思っていつも通りさらに重ねてみました。
photo:04

BB用のお筆(スキンフードのです)で伸ばして、スポンジで叩き込みましたDASH!
手のひらに残っているクリームは伸ばしたイメージですニコニコ

仕上がりはやっぱりさらさらラブラブ
ツヤ感はミシャ シグネチャー&チョボヤンほどつやっつやキラキラではありませんが、自然な感じにツヤが出ます。

いい感じ~~ラブラブ
なんといってもさらっさらな仕上がりが嬉しいラブラブ!
心配した乾燥ですが…
気がついたら夜でした星空
乾燥、全然しなかったべーっだ!
ベタつきもなし。崩れもなしチョキ
崩れがちな季節に重宝しそう音譜
冬は外出時なんか寒暖の差の大きいところに出かけるときは忘れずこれ使おうニコニコ

ローションみたいなさっぱりした仕上がりになるらしいシルバーラベルも絶対試してみたい~~アップアップアップ

最後になっちゃいましたが、
星SPF 25/PA++
星主要成分: アルブチン、二酸化チタン、アラントイン
とのことですニコニコ


関連レビュー
星ミシャ シグネチャーBBクリーム
星美思 チョボヤンBBクリーム
星スキンフード BBブラシ



虹リンク虹
韓国コスメを買うなら【韓国コスメ.com】
韓国コスメ.comファンサイトファンサイト応援中