photo:01

京都の美意識を大切に、
自然のチカラと最先端の潤い技術が出会って生まれたTUKASA。

1月5日発売キラキラ
初の洗顔シリーズ
アクアクレンジングジェル&
アクアウォッシュを試させて頂きましたニコニコ

使ってみたい!!と思ったのは、
星温泉水…
それも、栄養価の高いスーパークロレラが含まれた温泉水がつかわれているから

星合成香料、防腐剤、アルコール、オイル、シリコンの5つが不使用の無添加化粧品だから

温泉上がりのつるつるお肌を期待して
使ってみました音譜


お月様アクアクレンジングジェルお月様
photo:02

とろ~んとした透明のジェル。
出すと漂うラベンダーの香りラブラブ
なじませた時点で、お肌が優しく包み込まれるような…
しっとりした感触がします。


メイクの落ち具合は…
photo:05

上:メイクしてみました(笑)
中:10回くるくる
下:さらにくるくる

ファンデ、口紅、チークはすぐに落ちました。
アイライン、マスカラもきちんと落ちましたラブラブ
ジェルのクレンジングにありがちな
馴染ませているうちに、
かすかすになって来たり…
というのもありませんでした合格が、
アイメイク以外があんまりにもあっさり落ちたので、
アイメイクはアイメイク落としできちんとオフした方が手早く済むようにも思いましたニコニコ



お月様アクアウォッシュお月様
photo:03

白いつやつやのクリーム。

photo:04

ネットを使ってみました。
泡はふんわり柔らかいですラブラブ
泡にぎゅっぎゅっと顔を埋めると
ふわふわで本当に気持ちいラブラブ!
優しい香りに包まれて幸せな気持ちになりました。
その後、泡パックして洗顔。
洗い流した後は、さっぱりとした感触なのにつっぱりもなく、
潤っているように感じます音譜
(不思議…)


洗顔した直後から、
つるつる感を感じていましたが、
一週間強、サンプルを全て使い切った感想は、
お肌がすべすべになったアップアップ
そして、しつこく引かなかったおでこのざらざらが治りましたチョキ

それぞれ単品のみでも使ってみましたが
やっぱり二つ使うのが1番すべすべになりますラブラブ

もし、どっちか選べと言われたら…
悩むけど
クレンジング…クラッカー
なんでこんなに潤ってすべすべになるんだろう!?
めっちゃ優秀ですラブラブ!


ローション&ジェルで完結するスキンケアと
サロン品質のヘアケアが
既に発売されているシリーズだそうで…
そちらも気になりますアップ





ブーケ2リンクブーケ2
TUKASAアクアクレンジングジェル&アクアウォッシュ

なめらかな洗い上がりに!【TUKASA】洗顔シリーズ間もなくデビュー!

TUKASAの公式ファンサイトファンサイト応援中