photo:01

外が寒かったので、
一日お家の日ラブラブ


おやつにマンゴーケーキと
チャイを頂きましたニコニコ
今日はお手軽に
炊飯器ケーキです音譜


ケーキケーキレシピケーキ
1.炊飯器のお釜にマーガリンを
適量塗ります。
2.ホットケーキミックスを一袋(150~200gです。)、
卵1個、
牛乳100ml(1/2カップ)、
お砂糖100g、
マーガリン50g、
と、
果物1個を刻んで(今日はマンゴー音譜)
お釜に入れて混ぜます台風
3.いつもご飯を炊く時のように、
「(炊飯)スタート」のボタンを押します。
4.炊き上がったら出来上がりニコニコ

洗い物も最小限に済ませたい日の
手抜きケーキですニコニコ


今回は、
飲み物が甘いチャイなので、
ケーキはお砂糖なしで、
加糖のヨーグルトを添えましたナイフとフォーク


チャイは、
ブルックスさんの無料キャンペーンで頂いた[みんな:01]
「マサラチャイ」です。
photo:02

小鍋でお茶を作るのって
出産以来初キラキラかも!
黒糖をたくさん入れて、
ミルクのみで作りましたラブラブ

めんどくさい気がしてあせる
お鍋でことことDASH!のお茶は
避けがちだったのですが、
意外と手間じゃなかったニコニコ

お正月のお休みも、
こたつの中で
皆で甘~~いチャイ飲んだら、
幸せそう[みんな:02]
大袋買っちゃおうかな…音譜
って、
ブルックスさんの罠恋の矢?に
かかってそうだけどべーっだ!(笑)
心がぽかぽかしちゃいそうだから、
ここは
誘惑に負けちゃおう音譜



ブルックスさんの
マサラチャイプレゼント企画ラブラブ
まだ、実施中ですニコニコ
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【濃厚でコクのあるインド式ミルクティー「マサラチャイ」】
がなんと無料プレゼント!

このアドレスをクリックして応募してね♪
http://www.brooks.co.jp/tchai/index.php?cmpid=flmltmc001&b=4013&entrno=3357971
             提供 ブルックス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


また、
ブルックスさんのファンサイトでは、
お正月にぴったりの
『ゆず煎茶ティーバッグ』30袋入り音譜
が5名様に当たる
モニターキャンペーン実施中ですニコニコ
こちらは、12月21日(水)までラブラブ

【ブルックスBeauTEA】さわやかな香りに癒される~♪『ゆず煎茶ティーバッグ』


星リンク星

ブルックスビューティー