【先着応募全員!】11/22新発売♪「まるで梅酒な ノンアルコール」をプレゼント!

ブログネタ:【先着応募全員!】11/22新発売♪「まるで梅酒な ノンアルコール」をプレゼント!

参加中



アメーバブログさんの
プレミアムブログネタアメーバ
『まるで梅酒な ノンアルコール」をプレゼント!」に応募して、

11月22日に新発売ラブラブの、
サントリーさんの
「まるで梅酒なノンアルコール」
を2本頂きましたラブラブ!

photo:01

実は、
頂いてすぐに
飲んじゃったんですべーっだ!
だって妊娠して以来、
未だ授乳中でアルコールは
一滴も飲んでおりませんパンチ!
子供が寝静まって家事が終わった
深夜2時にひとり酒カクテルグラス
わ~~い音譜
ストレートで飲んじゃいましたニコニコ
美味しいキラキラ
本物みたいっっ!!
久々のお酒の味(笑)
1本丸々飲んじゃいました~~


でも、これは
皆で楽しく飲む虹
がテーマだった訳で…
仕切り直してあせる


ナイフとフォーク今年初のお鍋ナイフとフォーク
に飲ませて頂きましたニコニコ

photo:02

鍋~~ラブラブ
チビばかりなので、
皆で鍋を囲んでスタイルでないのが
淋しいですが…しょぼん

photo:03

ベビーも初めての鍋(風)離乳食ですニコニコ
パパは梅酒で
私はまるで梅酒なノンアルコールカクテルグラス
今回はパンフでオススメされていた
ロックでニコニコ
ロックなら1本で4杯ほど頂けます!

ご飯の時にお酒を飲むなんて
…2年ぶり位???
私が飲めないと
パパも気を使って飲まないのでしょぼん
こうして一緒に飲めるのは幸せですラブラブ
ありがとうございましたニコニコ


これから
クリスマスシーズンですが…キラキラクリスマスツリーキラキラ
お酒の飲めない
妊婦さん、授乳中ママさんに
ぜひ!!飲んで欲しいですニコニコ
皆と一緒に
ノンアルコールで楽しめるって
嬉しいですねカクテルグラス
本当に
本物の梅酒のような濃厚なお味で、
酔っ払った気分になっちゃいましたクラッカー


もちろん~
ひとり酒も楽しかったですにひひ


右下矢印サンプリングキャンペーン中ですラブラブ
ぜひぜひ、お試し下さいニコニコ



まるで梅酒な ノンアルコール サンプリング キャンペーン




まるで梅酒な ノンアルコール





まるで梅酒な ノンアルコール