photo:01

12月25日発売の
シアリッチボディクリーム
デザートローズブーケ1のサンプル
を頂きましたラブラブ

香りも付け心地も、
ホリデーらしい華やかさで
幸せな気分になりますキラキラクリスマスツリーキラキラ


少し固めの白いクリーム。
保湿効果を高めるために
濡れた体に付けているので、
そのせいもあるかもしれませんが、
少量でとてもよく伸びました音譜

デザートローズの香りということで、
ザ ローズ!!と言うような香りを
想像していたのですが、
ダマスクローズの華やかさの中に、
ハニーの甘さがありますハチ

見てみると、
ハチミツエキスも含まれていました。
意外な香り立ちではありましたが、
ローズのみの香りよりも、
ハニーの甘さがある方が
浮き足立ちつつも心からリラックス出来るお休みを想像させて、
心地いいですラブラブ
寝るまで体からいい香りが漂って、幸せでした星


付けた直後は、
ベタつきはありますが、
1時間ほどバタバタしていたら
気にならなくなりました合格

ツヤ感は自然な感じ。
付けた時はリッチなテクスチャーでしたが、
落ち着くと滑らかで柔らかなお肌になって、
翌日はさらっとしています。


ジアの柔らかさも好きですが、
この香り、気に入りました。
冬休み~雪っていう感じです。
欲しいですラブラブ!!!


☆100ml 3,675円(税込)
だそうです。