photo:01


雑誌「Mart」さんと牛乳石鹸さんとの
タイアップで生まれた

"ステキ系"ハンドウォッシュ
ラブラブウルルアラブラブ

牛乳石鹸さんの
「お友達と一緒にウルルア体験♪」キャンペーンで頂きましたニコニコ


使い始めて2週間になります。
美容液成分50%配合キラキラ
のモイストキープ処方!
コラーゲンと2種類の
ヒアルロン酸配合で、
冬なのに手はしっとりさらさら~ニコニコ
ピンクのボトルに
使う度、心が和みます。


ポンプ式のハンドソープくもり
ポンプを押すと泡で石鹸が出てきます。
濃厚な泡がむっちり泡ですラブラブ

ピンクのボトルから
華やかな(香りのきつめの)お花の香りを想像していたのですが、
「石鹸」というイメージの
優しいお花の香りですブーケ2
香りにも癒されますラブラブ!


子供がいるので、
ハンドソープを選ぶ上で気になるのは、
殺菌効果ですが…
こんなに可愛い外見なのに、
殺菌成分配合の薬用石鹸だそうです合格
外出帰りにも安心して使えますアップアップ




お友達とペアでプレゼントベル
というキャンペーンだったのですが、
私はいつもお世話になっている自分の母に届くように応募しました恋の矢
母もピンクのボトルに
「帰って来て手を洗うと、
気持ちが華やぐわ~」
と言っていましたニコニコ

お友達へのプレゼントにこの石鹸っていうのも
いいかも虹
と思いますニコニコ


牛乳石鹸さんのウルルア公式サイト
http://www.ururua.jp/
(キャンペーンは終了しました)