photo:02

キャンペーンでカバーマークさんより現品を頂き、
二週間使用しました。

ファンデーションの
エキスパート、カバーマークさん
のクレンジングは、
美容液成分70%配合!!
使う度にお肌が綺麗になっていくのを
感じますラブラブ!
濡れた手て使えるというのも
嬉しいですクラッカー


洗浄力もあり、お肌にも優しいものになかなか出会えませんでしたが、
ようやく「これ!」というものに出会えましたラブラブ!
洗浄力、優しさ、
ともに満足です恋の矢



白い乳液タイプのクレンジング。
固くもなく緩くもなく…です。
香りがとてもいいですアップ
グレープフルーツの香りなのですが、
種の苦い香りまでするような、
本当に搾りたてのグレープフルーツ音譜
の香り。
本当に心底癒されます…ラブラブ

肌あたりがとても柔らかく、
ゴシゴシこすらなくても、伸ばすだけでつるんと汚れが取れるので、
とても気持ちがいいですニコニコ

使用し始めてから、
化粧水を付けた時に
潤いをより感じるようになりました。
また、お肌がふっくらして
つるつるになったようにも感じますクラッカー


メイク落ちは、
アイメイクも落ちます。
ただ、私は洗い方が雑であせる
どんなクレンジングでも
目のキワのメイクが残ってしまうので、
きちんと
綿棒でオフした方がいいかも~
とは思いますにひひ


ようやく理想のクレンジングに出会えて嬉しいですニコニコ



星使用したアイメイク星
(オフ出来ましたチョキ)
・マスカラ
マジョルカマジョリカ
ラッシュエキスパンダー

・アイライナー
インテグレート
キラーウインクジェルライナー

・アイシャドウ
インテグレート
レインボーグラデアイズ

SK-II
SK-II カラーズ
クリア ビューティー アイシャドウ