photo:01



キレイナビさんのモニターに応募して

『マジェンヌ』エアリールーセントパウダー
を、

お試しさせて頂きましたラブラブ





パフ一体型の携帯に便利な優れものラブラブ

パフをお肌に軽く押し付けると

ぱふっDASH!

と、お粉が出て来ますニコニコ



photo:02



上からだとこんな感じ音譜





中蓋を外してみて、

びっくり!!

すっごく粒子が細かいんですラブラブ!

ふわふわ~アップアップアップ



お肌にのせると、

ふんわりしたきめ細かなお粉が、

毛穴やアラあせる

ソフトに隠して、

綺麗のベールを掛けた

柔らかな美肌にラブラブ



ラメの入っていないお粉なので、

場所を選ばず

使い勝手がいいのも合格



使用感はセミマット&

しっとり系に感じましたラブラブ

下に付けるファンデは、

パウダー、リキッド、BBと

試しましたが、

どれともフィットグッド!





立体感のあるパフ内蔵型ということで

気になるのは、

大きさですが…



photo:03



口紅より小さいめ口紅



photo:04



ポーチインも難なくクリアクラッカーです!

ポーチ右下の

まあるいミラーのものです星





余分なお粉をブラシで叩かなくても

パフを滑らせるだけで済むしニコニコ

持ち運びも便利だしコスモス

これから、

ヘビーユーズ確定です恋の矢!!





詳細はこちら…ラブラブ

『マジェンヌ』エアリールーセントパウダー






無料でモニターさせて頂けたり、

綺麗になれる情報がいっぱいの

キレイナビさんのHPはこちら音譜

http://www.kirei-navi.jp/







リボン使用ファンデーションリボン

・ディオール /

ディオールスキン フォーエヴァー

コンパクト

・ランコム/タン ミラク リキッド

・ミシャ/シグネチャーBBクリーム