photo:01

今年もLCラブコスメティックさんから
クリスマス限定の
ベッド専用香水が出ましたラブラブ


去年のクリスマスの香り
(リビドー ローズベリー)が、
綺麗な大人のお姉さんの
イメージだったのに対して、
今年はフレッシュな香りの
「リビドー プレミアムストロベリー」
ですいちご
出会った頃の『純粋さ』を表現しているそうですドキドキ


ジュースみたいな子供っぽい
イメージになりがちな
ストロベリーですが、
トップでは弱めだったフローラルの香りが、
ミドルノートからより鮮やかになってくるので、
「初々しい」だけのイメージとは変わってきます雪の結晶

最初はフレッシュで可愛いけど、
だんだんセクシーに
変わっていく印象ですラブラブ

いつもはセクシーな大人の
香りの女性が、
これを付けたら意外性があって
パートナーと新鮮な気持ちで
向き合えるんじゃないでしょうか音譜

お揃いのヘアパヒュームも
購入すれば良かったと
後悔中ですあせる


フェロモン香水としての効果ですが、
夫は鼻がよくないし、
出会うのは3歳以下の「男性」ばっかりで(笑)
残念ながら
よく分かりませんべーっだ!

子供たちには、
モテモテなんですけどね~~(笑)
香水を付けると息子がよりすり寄ってくるのは、
効いているんでしょうか!?

素敵な夜を過ごされる予定の方、
ぜひ
私の代わりにお試しして下さいラブラブ!!

私は
子供たちと可愛いクリスマスを
過ごしますべーっだ!クリスマスツリー


「香水」という
キツイ香りではなく、
お風呂あがりの石鹸が香るような
香り立ちが優しいところも
好き嫌いなく
受け入れてもらえると思いますニコニコ


今回のセクシャルな香りハーブは、
「神に捧げる香り」ニュウコウジュ油(乳香樹)と
「恋愛に発展する」と言われる西洋ナシのエキス(セイヨウナシ果汁発酵液)だそうですラブラブ

おとぎ話の魔女が
釜でぐつぐつ作った媚薬
のようなイメージがあるのも
このシリーズが好きな理由です音譜

そして…
ついつい限定が出ると
買ってしまうのです~にひひ



(HPより)
★香り立ち★
・トップ
フレッシュでみずみずしく開放感のあるストロベリー
・ミドル
ストロベリー+マグノリアやジャスミン
・ラスト
ストロベリー+夜をイメージするラズベリー


★成分の一部★
●ニュウコウジュ油
●セイヨウヤドリギエキス
●セイヨウナシ果汁発酵液
●イチゴ種子油
●フラガリアチロエンシス果汁
(イチゴの一種)
●オスモフェロン


星LCラブコスメティックさん
「リビドー プレミアムストロベリー」
http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/94677.html



photo:02

商品と一緒に
スタッフさんからのメッセージが
入っているところも
気持ちを感じて
嬉しいです恋の矢

カードの下の
ピンクの袋は
8周年記念のショッパーでしたラブラブ!