photo:01


韓国で最も飲まれているお酢アップ
プレゼントで頂いてから、
すっかりハマっていますニコニコ

イオンなどでも
よく見かけるKARAの「あれ」ですカクテルグラス


HPによると、
紅酢の魅力ラブラブは、
星名門お酢会社さんによる、
100%発酵酢であること
星食物繊維がたっぷり含まれていること
星オリゴ糖が使われていて、
お砂糖不使用なこと!
星韓国お酢業界で初めて、
安心の証HACCPを
取得した会社さんのものであること
とありました。


そして…
紅酢って、
ザクロのお酢なんですねひらめき電球

ザクロ×発酵クラッカー
聞くだけでと女子力上がりそうです恋の矢

ザクロや野いちごなど女の子が好きそうなお味が揃っているのもそそられますラブラブ!


カメラ上の写真はザクロ味カクテルグラス
左から、
プーアル茶割
ソーダ割
ミルク割ですニコニコ


photo:02


ミルク割にして時間が経ち
フルーツ味のヨーグルトみたいに
なったのも好きですラブラブ


photo:03


こちらは野いちご味カクテルグラス
ザクロより少し酸っぱいです。
こちらはソーダ割が好き音譜


効果ですが、
私は
お月様お通じが良くなった。
お月様よく眠れるようになった。
お月様痩せた。

痩せたに関しては、
産後にで、
体重は落ちて当然だと思います。
(戻らないと困るし…にひひあせる)
「もう一息」が落ちましたニコニコ


疲れが取れた感もあって、
(悪いものが出た??)
すっきりするので、
続けてみたいと思いますクラッカー