photo:01


10月初めにサークルKに
ネイチャーリパブリックのポスターが
出てから、
ずっと気になって気になって
いたのですがにひひ

ついに
行けましたDASH!
サークルK(笑)
なかなか1人でのんびり行けなくてあせる


前からあったミシャシリーズと一緒に
沢山の商品が並んでてラブラブ

誘惑に負けて
リップエッセンスを
買っちゃいましたベル


仲良しの店員さんに
「誘惑に負けちゃいました~にひひ
と言ったら、
韓流の誘惑ラブラブだと思われて、
袋付けてもらっちゃいましたべーっだ!

グン様のとKARAのがあるみたい。
KARAを頂きましたクラッカー
いいなぁ、韓流。
台湾コスメと飛輪海来ないかな流れ星


photo:02

テクスチャーはこんな感じですコスモス
透明でマンゴーの香り音譜
実際唇に付けると
チューブタイプのものの中では、
粘着力弱めに思います。

長い間潤っている感が持続しますチョキ
ラップパックをしたら
ふわふわになりました口紅

無色透明でツヤツヤなので、
唇の色の濃い方は
グロスになると思いますOK

SPF15なので、
日差しからも守ってくれます。
真冬のかさつきには
使用感軽めだけど、
今の時期には私はこれで十分ですニコニコ


本国でどの位の値段のものなのかが
分からないのですが…
私はこれなら
コスパもいいかなラブラブ
と思いました。

マンゴーだし…恋の矢
マンゴーの旬じゃないけど、
台湾行きたいな…飛行機(笑)