photo:01


9月にマキアオンラインさんから、
Diorのファンデのサンプルセットを
頂いて以来、
すっかりファンデの虜ラブラブ
になってしまい

Dior以降、
13種類ファンデを試してしまいましたにひひ


秋も深まりつつあり…もみじ
今さらだけど、
勝手にファンデのイメージを
まとめてみましたクラッカー

今まで
BAさんのオススメのまま、
ツヤ感も持ちも考えずに購入していた
私なのでにひひ
ド素人のメモということで
お願いしますラブラブ
口紅マークは、
下地もラインで試しています。



宝石ブルーふんわり白肌
ピンクチークが映える少女のイメージ
・ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー コンパクト
お月様さっぱりめ
口紅


宝石ブルーハイライト効果
光感際立つ彫り深美人
・ソニア リキエル / フリュイド タン パルフェ
口紅


宝石ブルー美容液ファンデ
生き生きと活発な女の子
・B.A /B.A ザ クリーミィファンデーション
お月様意外と?私には
若々しいイメージでしたニコニコ
口紅


宝石ブルー自然なツヤ感
知的な素肌美人
・シャネル / ヴィタルミエール アクア


宝石ブルー内からの光
素肌の上に美のベール
・ランコム / タン ミラク リキッド


宝石ブルー触られてもOK
素肌のようなしっとり感
・ルナソル / ウォータークリームファンデーションN
口紅


宝石ブルーベビーのツヤ感
瑞々しさ溢れる美肌
・コフレドール /シルキィフィット パクトn
お月様しっとりめ
口紅



星番外編星
for脂性肌さん
汗をかいても崩れない
お化粧直し不要ファンデ
・イプサ / ピュアプロテクト パウダーコンパクト
来年の夏はこれ!!
口紅



宝石赤まりもねこデータ宝石赤
お肌は混合肌に近づきつつある
脂性肌です。


photo:02

カメラ写真は
王心凌(シンディー・ワン)さんのCD
「心電心」のジャケ写です。
こんな肌感になりたいラブラブ
と思うのに、
さっぱり近づかないのは…
顔が違うからにひひあせる??
なるほど~(笑)