photo:01


VoCE 12月号の付録の
アスタリフト 新しいマスクを
試してみましたニコニコ


photo:02

カメラお写真、公式ホームページより
お借りしましたあせる

まず、
同じく付録のジェルを付けてラブラブ
本当にオレンジのゼリー見たいニコニコ
つるんっと伸びる感触が気持ちいいですクラッカー

そして、化粧水をつけてから…
いざマスク!!


顎部分のマスクを付けて、
その上から上部のマスクを重ねるのですが、
説明の通りに
顎部分のマスクをつける時に、
引き上げるように付けると…
きゅっアップアップと、
ほっぺたがひっぱりあげられる感じアップ
矯正下着じゃないですけど、
ぐーーんとほっぺの位置があがっている感じですラブラブ!

上部のマスクもしっかり付けて、
ダマスクローズの香りブーケ1
に癒されながら、
待つこと10分…


ぷりっぷりのお肌にラブラブ
そこで、
ん???
と思って、
思わずマスクを絞ってしまいました。

すると…
photo:03

photo:04

まだ、
こんなにたっぷりの美容液が音譜
とろ~~んとしたテクスチャーの
美容液だったんですねニコニコ

もちろん、
残らず使いましたよ~にひひ


次の日はふんわりしたお肌音譜
実は、
昨日まで吹き出物がたくさん出ていて、
初めてのものを使うのは不安だったのですがあせる
吹き出物、きれいさっぱりなくなっていましたクラッカー
なんだったんでしょう???

お化粧を仕上げたお肌はシルクみたい音譜

またご褒美に使いたいなぁ~
と思いますラブラブ

ところで…
このマスク、
一回分1260円なんですね!!
600円のVoCEに1260円のマスクが付いてるって…

びっくり叫び!!!