photo:01



初めてのブースター美容液ドキドキ
@コスメのプレゼントで頂きました音譜

しばらく、美容 浦島太郎状態の間に、
一番最初に導入用美容液を使う時代に
なったんですね~かおあせる


使いはじめて二週間、
うち一週間は肌の乾燥が酷くなりイプサのメタボライザーを投入した直後だったので、
後半一週間はメタボライザーを止め、お肌が乾燥でボロボロになったときの叫び
基礎化粧品ラインに戻して試してみました。

いいです!!
潤いがすごいですラブラブ!



透明乳白色のぷるんとしたテクスチャー。
白檀?のような香りがします。
私はリラックス出来て好きです流れ星



photo:02



スポイトで吸い上げて使います。
楽しい音譜
すっとよく伸びるので、
3プッシュで顔と首使えます。
吸収も早く、
付けた後はもちもちした感触ですチョキ



photo:03




メタボライザー&ジェニフィック投入前には、
昼前には乾燥してヒリヒリ痛くなった化粧品達が、
ジェニフィックを最初に使うだけて、
しっとり潤いのあるものに変化しましたアップ


お肌がふっくらして毛穴が小さくなり、
顎に出たニキビも引いてきましたニコニコ


導入だけで、
こんなに違うなんて恐るべしですクラッカー