photo:01


まだ時折半袖でいい日もあるものの
太陽の光は、
もう秋…もみじ
ですね。


ここ最近で1番のヒット恋の矢コスメは、
イプサのメタボライザーMEスーペリアですラブラブ!
photo:02



9月の終わりから10月の頭にかけて、
私、
ものすご~~~い乾燥を感じました。

今まで、
べたべたの脂性肌だったので、
それが乾燥と気づかず、
日焼け???
秋花粉???
と思っていましたあせる

でも、
あんまりヒリヒリが酷いものでショック!
これはおかしい!!
と水分量を計ってもらいに、
イプサに行ったところ、
たったの一ヶ月で、
☆水分保持力65、皮脂分泌力78(エリア1)

☆水分保持力23、皮脂分泌力36(エリアは4)
へ…台風



脂はどこかへ
行って欲しかったですが、
こんな結果は求めていなかったガーン
一ヶ月でこんなに
からっからになるもんなんですね…しょぼん
秋の乾燥のせい??
いや…年のせい叫び???

生まれて初めて乾燥しましたダウン



メタボライザー MEスーペリアの3は、
以前サンプルで2日間試して、
吹き出物が治ったり、
お肌がふっくらして毛穴が目立たなくなったり、
実感済みだったのですが、
使い始めて、
ほぼ即日で乾燥が緩和しましたチョキ

photo:03

白い緩い乳液状の化粧水音譜
伸びがいいので、
この量で顔+首いけちゃいますニコニコ


基礎化粧品で
こんなに変わるもんなんですねニコニコ

今年の秋は、
今までになく乾燥を感じている方が
多いみたいですもみじ
ぜひ、どちらかのカウンターで
お肌を見て頂かれることを
オススメしますショック!!!
なかなか自分では、
徐々に進むお肌の変化に
気づけないですもんねしょぼん




星まりもねこデータ星
宝石ブルー肌質…脂性肌(混合肌に移行中??)

宝石ブルー基礎化粧品
・ランコム ジェニフィック
・イプサ メタボライザースーペリアME3
(・最初の2日間のみ
ドクターシーラボ ベビーゲル)
・アノンプラスコーワクリーム
(乾燥の気になる目元、頬、首のみ)